[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 142

 
odiseif:
見知らぬ人、私からプラチナを買値で買ってください ))なんでこんなことしてるんだろう、やり方が悪いのかな。 このクソをPipsで売りたくてうずうずしていたのに・・・。 一つ問題が、Pipsしているのに、スプレッドが5ドル(500pips)か(50pipsユーロ)・・・・・・。

問題はないのですが...)
 
皆さんはエモと一緒に買う時間はありましたか?)))
 
ウクライナには女性が少ないのでしょうか?モルドバ人女性も? プラチナがいいなぁ))。わかったぞ・・・今朝は逆に金を買ったから黒字だ・・・でも値段はもっと下がるはず・・・こいつはミイラのようにじっとしていて動かないのだ。
ところで、Galinaはどこですか?私はEuroAustralを買うことができます、それは作るのに2年でした...それは静かにそれを買うことが可能です...ペアは下がりました、それは修正するために2500ポイントに行く時間です...。
 
artikul:
皆さんはエモと一緒に買う時間はありましたか?)))

そして沈黙 ))))おそらく全員がそうではないでしょう ))))もうすぐDCのこの女の子はパニックになり始めるでしょう )))
 
artikul:
皆さんはエモと一緒に買う時間はありましたか?)))

するつもりはない)))
 
はい買いました...。を無駄にした......。
 
emotraid:

ロマノフはエミュに来るべきだよ :) 彼のような泣き虫がたくさんいるんだ )) 僕は唯一の間違ったエモで、いつも笑っていて、いつも利益を期待しているんだ )) ))

私はいつも利益を期待しています))) 今日の予言は買い、そして売りです)))

アバターの方ですか? ガムを噛んでおへそを見せてくれたら、今週のチップを差し上げますよ )))
 
あまり上がらないけど、歩ける、歩ける......。今はチャンネルの反対側に移動しているので、短期的には上昇の可能性も...。
 
金は昨日買い直し、銀は朝から、ベイで再びオーバーナイトからのオードで、すべてビユーで、しかしあまり期待できない
 
知らない方がよく眠れる)))