[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 437

 
strangerr:


そういうことになりますね。


ワンダラー ボリューム見てますか? 正直、フィールドの横断の仕方がよくわからないんです。ヒントを教えてください。
 
nikelodeon:

ワンダラー ボリューム見てますか? 正直、フィールドの横断の仕方がよくわからないんです。ヒントを教えてください。

まだ論説を書くには早いです)))木曜日は仕事なので、あまりいません。
 
ただ、素直にパトロンのことをHPで読みましたが、よくわかりませんでした......。
 
nikelodeon:
ただ、素直にパトロンのことをHPで読みましたが、よくわかりませんでした......。

誰のだ?
 
strangerr:

1.3050-80から1.2780-1.28-さらに上昇の勢いがある。
今のところ、上昇気流は感じられない。そして、限界については、私も同意見で、おそらく1.3050-1.2890でしょう。
 
strangerr:


そういうことになりますね。

よし、何かあったらプランBにしよう ))))
 
strangerr:

誰のだ?

クラスターデルタ、ユーロのオプションの出来高はどこでわかるんだ...。
 
Sdimm:
なるほど、私の選択肢は、何かあったときのプランBですね ))))


このターキーの緑のラインは、決して大きな補正をしない。

ユスフホヤ、3050は調整前の安値、最も現実的なポイントは1.3065です。

 
nikelodeon:

クラスターデルタ、ユーロオプションの出来高はどこから・・・。

うそつけ、ソフトと文献はいいんだ、あとは労力に見合わない。
 
strangerr:

デタラメだ、ソフトと文献はいい、あとは注目する価値もない。

まあ、ソフトはダウンロードしたし、中身もわかったから、あとはどうやって巻数を見るか、誰がどこで買ったかわかるようにするかだ。それを解明するための文献はあるのか?