FXで儲けている人に質問です。 - ページ 40

 
aleks7557:
初回入金額が少ないファンドの場合は、ブローカーにご相談ください


フォレックス

Ф

о

р

Ю

 
FXで稼ぐのは100000000000000000人に1人でもいる!!!」と信じていない人へ。
 
zaxod1:
FXで稼ぐのは10000000000000人に1人くらいだと信じていない人へ!!!!

私は、明白な詐欺(偽のDCアカウント)、多くのマーチンや他のがらくたがあると思う

 
zaxod1:
少なくとも100000000000000000人に1人がFXで稼いでいるなんて信じられない!!!という方へ。

地球の人口が10億倍以上減っているのに大丈夫なのか?

遠い昔、遥か彼方の銀河系で...。

 
私がモニターを保証するアカウントは1つだけです - それは私です;)
 
artikul:
私の考えでは、うまくいかないのは、誰もが知っていること、講座で語られること、本に書かれていること、インターネットで公開されていることです )))) 。知らなければそのままですが、だからといって存在しないわけではありません。だからこそ、自分なりのトレードスタイル、自分なりの戦略を見つけなければならないのです)))

全く同感です。ただ一つ付け加えると、フォーラムには の取引に成功しているトレーダーはおらず、長期的にはあまり知られていない戦略しか機能しないため、なぜ彼らの戦略-資金を共有しているのか不明です。親切に聖杯を くれる「プロ」はみんな負け組トレーダーか、 (名前忘れた)証券会社の人間が新規顧客を集めているのです。この経験が安定的に大きな利益をもたらすのであれば、たとえ大金であっても、誰も自分の経験を共有することはない。自分で勉強して、戦略を練るしかないのです。自分だけを信じる。すべてのアドバイス、すべてのトレーニング(あるいは逆に、「でも...」と続く怖い話)、などなど。- は、破綻した顧客を補充するために、利害関係のある人々や企業が作り出した、単純で簡単な幻想である。

 

===========

FelixFX さんは、季節予報をもとにした商品 市場でのトレードを試されたことはありますか?この掲示板の最後の10ページ、https://www.mql5.com/ru/forum/122468/page193- Forecast and forecasts refinement を見てください。

この戦略は昔から知られており、欧米の個人トレーダーの文明世界全体がこの戦術でトレードに成功している。

-------------

具体的にFX(純粋な為替取引)に関して言えば、そうですねー。ここで、あなたは正しいです。間違いなく遅かれ早かれ負ける、どんな取引をしても...。- 脳みそを裏返したって構わない。

 
leonid553:

===========

FelixFX さんは、季節予報をもとにした商品 市場でのトレードを試されたことはありますか?このフォーラムの最後の10ページ、https://www.mql5.com/ru/forum/122468/page193- Forecast and forecasts refinementをご覧ください。

この戦略は昔から知られており、欧米の個人トレーダーの文明世界全体がこの戦術でトレードを成功させている。

-------------

具体的にFX(純粋な為替取引)に関して言えば、そうですねー。ここで、あなたは正しいです。間違いなく遅かれ早かれ負ける、どんな取引をしても...。- 脳みそを裏返したって構わない。


FXに特化した(純粋な為替取引)としては、そうですねー。ここで、あなたは正しいです。どう取引しても、遅かれ早かれ必ず負ける...。- 脳みそを裏返したって構わない。

絶対に失敗するとは言っていない。私は、個人、個人の戦略だけが稼ぐことができ、すべてのページ、すべてのアドバイザーや教師は排水であることを言ったし、言っている。...あなたはそれが簡単です:ページに行って、稼ぎ始める - トレーダーの90%が利益にしている - これは、いわゆる幻想 である...。

 
leonid553:

===========

FXに特化した(純粋な為替取引)としては、そうですねー。ここで、あなたは正しいです。間違いなく遅かれ早かれ、どのように取引しても損をする...。- 脳みそを裏返したって構わない。

はっきりさせましょう。100バケット、100のレバレッジ、ミニロット0.1、等(1000 bakovでDCを通じて、引用符の外国為替の貿易。パクリだ、レバが500だ、全然チャンスがないって愚痴ってる。どうすればこの状況を打開できるか、みんな自分で考えている。
 
valenok2003:

稼ぐといえば......今のGBP/USDはみんなこんな感じだった?私たちは臆することはありません!

EAを扱っていた頃はよくあったことです。