FXで儲けている人に質問です。 - ページ 45

 
avtomat:

500%は許容範囲内です。でも、注意点があるんです、レバレッジってなんだろう・・・。

.

というのは、ある意味一致している;)

http://www.onix-trade.net/forum/index.php?showtopic=84230&st=30&p=374756&#entry374756

画像をご覧になるには会員登録が必要です。


レバレッジ1:100でテスト済み。リンク先を見ましたが、ちょっと計算に入りにくいですね。:)他のテーマを掘り下げる前に、まず今の自分の問題を整理する必要があるのでしょう。:)
 
さいはなげられた
 
avtomat:
というのは、本題の通りです。

ありがとうございます。ああ、わかったよ、本題に入る。:)

そして、ご指摘いただいたテコ入れ。レバレッジ1:100で 証拠金水準が 500%の場合、どのような結論が得られるでしょうか?

 
よっしゃー
 
tol64:

ありがとうございます。ああ、わかったよ、本題に。:)

そして、ご指摘いただいたテコ入れ。レバレッジ1:100で 証拠金水準が500%の場合、どのような結論になるのでしょうか?


すべての取引戦略は非常に個別的であり、質問に正しく答えることは不可能です。取引戦略を(履歴上ではなく)リアルタイムでテストすることだけが、このような疑問や、その過程で生じる多くの疑問に答える助けとなるのです。プロのトレーダー」からの答えを探すと、最初は(たとえ過去のデータで利益を示していても)負ける取引戦略に行き着きます。 フォーラムでプロのトレーダーを見つけることはできません。

 
FelixFX:

取引戦略はそれぞれ異なるので、質問に正しく答えることは不可能です。取引戦略を(履歴ではなく)リアルタイムでテストすることだけが、このような疑問や、その過程で生じる多くの疑問に答える助けとなるのです。プロのトレーダー」からの答えを探すと、最初は(たとえ過去のデータで利益を示していても)負ける取引戦略に行き着きます。 フォーラムでプロのトレーダーを見つけることはできません。


あなたの言うこともすべて真実です。でも、私が質問しなければ、その答えも聞けなかったでしょう。いろいろな角度から見てみると、面白い問題が多い。そして、いろいろな人が、いろいろな角度から自分ではない答えを出すと、自分も面白い結論になることが多いのです。いずれにせよ、一番のアドバイザーは個人の経験です。また、ご返信ありがとうございました。:)
 
FelixFX: プロのトレーダー」からの答えを探すと、最初は(たとえ過去のデータで利益を示していても)負ける取引戦略に行き着きます。 フォーラムでプロのトレーダーを見つけることはできません。
断定的すぎるかもしれません。
 
sergeev:
Amenti さん、Paukasさんのために個人的にお願いしたいのですが、個人的なメッセージで書いてください。

いや、ここに書かれてるんだけど、読んでみる?そうします。
 
ノー
 
輪になって
一回目から二十一回目まで、伝えること、説明すること、議論することがおもしろかった。

より遠くへ、より多くとは、より鈍く、より間抜けなことです。//

Смотрю в окно,
а там все то же
повторное кино -
одни и те же рожи,
вопросы те же.
Хоть и рожи
меняются порою,
но похожи... )))

そして、高い塔の上から他人の妄想を気にもしないグリュエン(あ、失礼-意見-違いはあるかな)。// このスレッドの話題だけでなく

===
いや!教科書のようなものを書こうという考えもあった(何か書いたりもした)んです。私はそこまで愚かで傲慢な人間ではありませんが、少なくとも初回にくだらない質問をされないようにするためです。でも...要するに、ラクダに身の潔白を証明させながら、とにかく聞いてくるということなんだと思いました。
必要ですか?

n-m)回、(n-m+1)回と繰り返していく。誰もが自分のために学ぶ。