FXで儲けている人に質問です。 - ページ 35

 
Meat:
まあ当面はDCに十分な資金と忍耐力がある限りは大丈夫でしょう。 ブローカーに十分な資金と忍耐力があれば、当面はこれでいいのだと思う。

繰り返すが、DCはどうでもよくて、儲かれば儲かるくらいだ。ただし、倒産して本物の橋をかけたらね。

以上、今日はイラン2個で作ったおもちゃを村人に見せに行こう)

 
OnGoing:

繰り返すが、DCはどうでもよくて、儲かれば儲かるくらいだ。ただし、破綻して本物の橋を架ける場合に限る。

そこにブリッジがあれば、実際の市場価格での取引となり、相場でのラグがなくなるので、あなたのピプセッターは動かなくなります。
 
Meat:
もしそこにブリッジがあれば、取引は実際の市場価格で行われ、そこではもう相場の遅れはないので、ピップスイッチはもう機能しなくなります。

そんなに自信があるんですか?MTのサーバー側のチューニングはされましたか?

ブリッジさえもその後微調整して、30pipsも滑った例を知っています。最初のうちはふわっとした感じだったのに。

 
Meat:
もしそこにブリッジがあれば、取引は実際の市場価格で行われ、そこではもう相場の遅れはないため、あなたのpipsetterは動かなくなります。
割り込みで申し訳ないのですが、デモで取引しているのでは?
 
私の答えは一挙に出ます。FXで鍛えて、ファンドで稼ぐ。一番安全な方法だと思うのですが......。
 
joo:

初歩的なことなら、どうすればいいか教えてください。

迷走する利他主義とは?
 
wise:
$50?

)))

パウカスじゃないんだけどね。

私の紹介リンクを使ってDCでリアル口座を 開設します。

そして、同じDCで、私が教えた住所で購入した科学者のハムスターを持参し、密かに預けることです。お金をかければ、マニュアルでも全自動でもいい。

以上です。

帰っていいよ。

ハムスターは自動調整で、Autographも必要ない。

お金の必要が生じたとき、しかし4日前までに、戻って、DCに行かずに、静かに口笛を吹くこと。

ハムスターが儲かるようになり、DCスタッフがバッグを積んでくれるようになる。

 
paukas:
どんな迷走利他主義なのか?
ここで何してるんだ?100ポンド(価値のないアドバイスに対するあなたの標準的な手数料)を支払うのはどうでしょうか?
 
mag2011:
以下は、同じExpert Advisorをさらに調整したものです。

このEAも自分の相場を使ってみることにしました。 面白い結果で、自分のデータに修正すれば、聖杯が手に入りそうです...。:0)).ちなみに、フィボやレベルなどの効果がよくわかる動画です。650MBのビデオファイルのダウンロード先を教えてください、明日にでもダウンロードします。もしかしたら、誰かが興味を持ってくれるかもしれません。

 
joo:
ここで何してるんだ?100ポンド(無駄なアドバイスに対する通常の手数料)を支払うべきでしょうか?
どこでお金を手に入れたの? お金と......一緒にしないでください))