FXで儲けている人に質問です。 - ページ 44

 
porofiTFactor:
損切りして、利益を伸ばす...。そして、あなたは4.5歳と35歳、運が良ければ40歳になるかもしれません。その4.5点をどう計算すればいいのか、正直わからないんです。ガンはやったが、私はできなかった。もしかしたら、他の人ができるかもしれない。立派な仕事であることは間違いないのですが...私自身、まだ苦労しています...。

フォーラムや「プロ」、アナリストを読めば読むほど、ゴールから遠ざかっていく...自分の目で確かめてください。フォーラムには、一日中、何年も座って「賢いやり方」をアドバイスする人たちがいますが、彼らの結果は満足できるものではありません(良い結果が出れば、ここでくだらないことに関わる時間は物理的になくなります)。

 
Mathemat:
もちろん、違いますよ。それは「数学的システム」、すなわちマーチンゲールである。
そうかもしれませんが、私はこの場合、「ダブルオークション」(原則オークション)という言葉を意識していました
 
皆様、コメントありがとうございました利益、楽観主義、素晴らしいアイデア、そして全般的に良いムード )))
 
OnGoing:

ここで...さて、その不運な4.5をどこで手に入れるか、ご提案ください。以上です...。

まさか 4.5 ...4.5はブレークイーブンに資金を戻すだけ...利益を出すにはあと1.5pips必要です。次のオープニングでは、(1.5ポイントを(SPRED)に渡す)+(1.5ポイント(前の損失をカバー))+(1.5ポイント(前のポジションからの差額をカバー))+(1.5ポイントを利益に)=合計6ポイントになります。
 
Amenti:

さて、親愛なる同僚の皆さん、誰も自分の予想をあえてしないので、--私は絶対にそう思っているのですが--あえてしますよ。私の見るところ、EUR/USD ペアは今日、モスクワ時間の 16:00 頃に 1.3 に到達する...皆さん、頑張ってください。

 
Amenti:

皆さん、おはようございます!(パウカスさんには特別にボンジュールを)。で、どうなんだ?アンクルサムのために働こう私たちが一生懸命働いて得たパンくずで、ユーリックとクィッドの甘いカップルのフリガナを打ちましょうか。シェイク・エム ライク・ア・トレイル...どうだ、お前ら?なぜそんなに不機嫌なのか?

アメンティ さん、もうユーロフラッドの スレッドに行くようにとアドバイスされていますね。ここは適材適所ではなく、はぐらかすだけです。
 
Amenti:

Matematさん、なぜその後の私のメッセージを削除したのですか?違法なものは入っていないのです。民主主義国家ではとっくに検閲は廃止されています。知らなかったの?

フォーラムは民主主義ですが、あくまでフォーラムのトピックであるMQL4などについては、です。

このスレッドのトピックに関係のない投稿は、アーカイブに移動しました。

 
Amenti さん、Paukasさんのために個人的にお願いしたいのですが、個人的なメッセージで書いてください。
 

支店の話題でプロに素朴な疑問。

推奨する最低証拠金水準は?個人的には、まだトレードはしていません。今でも長い間、苦心して準備しているんですよ。私はまだプログラミングに行き詰っています。:)これまでのテスト結果から、許容できる最低ラインは500% であると結論付けています。つまり、資金不足で 取りこぼすことなく全てのトレードをこなすような資金管理システム(トレード戦略のポートフォリオ)を設定しましたが、テスト期間中の最低証拠金水準は500%を下回ることはありませんでした。

トレードだけでなく、稼いでいるトレーダーのコメントも聞いてみたいです。:)

 

500%は許容範囲内です。でも、注意点があるんです、レバレッジってなんだろう・・・。

.

というのは、ある意味一致している;)

http://www.onix-trade.net/forum/index.php?showtopic=84230&st=30&p=374756&#entry374756

画像をご覧になるには会員登録が必要です。