[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 82

 
dentraf:


は、買いが成立したのでしょうか?


3つとも閉店したが、営業には出なかった。その時、爆発した))))ヴェドメッドはもうみんな死んじゃったのかな?)
 
さあ、出発だ ))))))) 相場はその列車に乗るチャンスを与えてくれる
 
strangerr:

3つとも閉店したが、営業には出なかった。そこで撃ち抜かれたのです)))ヴェドメッドはもうみんな死んだのか?)
もっと慎重に見るべきでした。私の買いは昨日からうまくいっています。第一ターゲットは1.3450、第二ターゲットは1.3500です。
 
forte928:
もっと慎重に見るべきでした。私の買いは昨日からうまくいっています。第一目標1.3450 第二目標1.3500

日中が良い。デポのため)))
 

日中であろうとなかろうと、重要なのは正しいエントリー だ......。

euでは、renkoのチャートはあまりはっきりしませんが、ポンドは見ごたえがありますね...。

 
5drakon:
さあ、出発だ ))))))) 相場はその列車に乗るチャンスを与えてくれる
を10pで買えるのは確かなんですが...-今はモタモタして移動してしまうので、まず余分なものを捨てるでしょうし...。
 
forte928:
10Pなら確かに・・・ - 今はモタモタして、次に移るだろうけど、まずは余分なものを捨てるだろうし・・・。


どうだろう。Sl 20pp.

 
strangerr:


どうだろう。Sl 20pp.

というわけで、一応修正で少し下がることになりました。上値のメドはつきましたね...。

 
strangerr:


どうだろう。Sl 20pp.

その場合、ポンドでさらに50pのマージンを得ることになるので、euでは30pに相当するのですが、売りはスリッページと言うことになりますね...。
 
forte928:
この場合、ポンドにはまだ50pのマージンがあり、これはEUの30pに相当するのですが、売りは滑りやすいと言えるでしょう......。

どうしよう......エントリーがあるから、先に行って、大鹿......次を待とう。