[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 87

 
strangerr:

56
前回はノイズでアウトになるはずだった。
 
5drakon:
前回、彼はノイズの上に出ているはずです。

最高値52+ask2pp=54なのに、どうして出るのでしょうか?
 
TFが低いと調整なしで価格が上がらないので、30ピップス下げて3315-3310になるかもしれませんね。
 
strangerr:

高値52+ask2pp=54なのに、どうして抜けるの?
そのため、引けで決済するチャンスもありました
 
5drakon:
ということで、引けで決済するチャンスもあったのですが

お前ら馬鹿にしてんのか、なんで閉めるんだよ。まだ理由がわからない、5分の1の比率で何かわかるのか?mmを尊重しつつ、20ptでムースとは。
 
5drakon:
ということで、引けで決済するチャンスもあったのですが
上値で閉じれば心配ない--開いたのは下値ではなく、上値に向かう途中だったのだから......たとえ局所的であろうとも......。
 
strangerr:

お前ら面白いな、なんで閉鎖したんだ?まだ理由がわからないのですが、slertnの比率が1対5というのは何か意味があるのでしょうか?そして、mmを尊重しながら20ptでムースとは。
を注文して、令状を取る。
 
5drakon:
令状をとって写真を撮る
82ページをご参照ください。
 
5drakon:
令状をとって写真を撮る

すでに表示済み、次は3320で表示される予定です。じゃあね、3時間で帰るから。
 
s_aullma:
82ページをご参照ください。
ただ、まだあるかどうか怪しいし、82の中身を知っている、それだけで証明になる ))))))))))))))))))))))))))))))))))))見てるので間違いないと思うんですけどね。