[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 38

 
lekhach:

EURUSD D1 で売りシグナルが形成されたと思う人はいますか?


購入するには
 
andreika:


そうですか、では図面をお見せください。


"3人のインディアン" とかいう尻尾のついたロウソク?

 
lekhach:


"3人のインディアン" とかいう尻尾のついたロウソク?


間違っているかもしれませんが、おそらくそれら(テール)は同じであるべきです。
 
andreika:

間違っているかもしれませんが、おそらくそれら(テール)は同じであるべきです。

その通り、金曜日のローソク足では、下のテールがかなり大きくなっています、MAが厚いので、見えなかったのです。
 
lekhach:


"3人のインディアン" とかいう尻尾のついたロウソク?


インディアンが3人。

 
strangerr:


インディアンが3人。


こんにちは!レベルってどうなってるんですか? スクリーンショットを見せてもらえますか?
 
strangerr:

購入するには


トレンドテスト - それがすべての上昇要因です。1.3448から再度2回目の売り(1回売り+15pp)現在50pips待ちです

 

結論:急落から反落まで、様々な選択肢がある。

正確には「まだ技術が足りない」です。原則的に、ジャークの繁殖の仕方ではありませんが。

昨日の落ちでは済まされない。

今朝、腰を抜かそうかと思ったのですが...。

 
まだ売ってないが、保留にした。 alnetが流行るんじゃないかと...。
 
Tantrik:


トレンドテスト - それがすべての上昇要因です。1.3448から再度2回目の売り(1回売り+15pp)現在50pips待ちです


はい、私も売りました、無駄ではなかったと思います))))