[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 76

 
MT5(Insta)では、64%が売り方です。
 
strangerr:
MT5(Insta)では、64%が売り方です。

を7ピップスダウンで、よくやった。
 
Tantrik:

で7点差、よく頑張りました。

ぬ、ぬ、一緒に)))
 
strangerr:

ぬ、ぬ、一緒に)))

私は市場(システム内!)を離れました。- 私は時計のように今日見て - それはピップに戻るビート(しかし、私は運がない - 私はPEを得る開くとすぐに) - ので、私は退屈している(私は何もしないことから予測を行う)。
 
Tantrik:

私は市場から(制度上は!- 私はそこに何もする必要はありません - 私は寝坊した場合、私はそれを次回行うことがあります、時間から利益を修正するために) - 私は時計のように今日見ている - それはポイントに戻るビート(しかし、私は運を持っていない - 私は開くとすぐに、PEがある) - だから私は退屈です(私は何もすることから、予測を行う)。

なるほど、本を読まれたのですか?
 
strangerr:

なるほど、本を読まれたのですか?
グラフをご覧になりましたか? 近日中に...。どんな本なんですか?
 
Tantrik:
グラフをご覧になりましたか? 近日中に...。どんな本なんですか?

湾岸に立っています、読んでみて下さいね〜)))
 
strangerr:

湾岸に立っています、読んでみてください〜)))
最初の利益はどこにあるのか?
 
strangerr:

湾岸に立っています、読んでみてください〜)))

そして、本の中の写真も見ることができるのでしょうか?
 
andreika:

とか、本の中の写真も見ていいんですか?
50$