[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 267

 
strangerr:


指をさす場所)))


4時間バイユー、フライトは問題なし))))
 
金正日が死んだのは我々のためなのか、なぜそんなニュースを端末に 載せるのか?
 

ドルフランを見よ ))))

下には行きたがらず、良いサポートを描き、そして今、跳ね返そうとしているのがわかります。

ペアが違えば進み方も違うのは明らかですが、総じて常に鏡のような関係で動いているのです。

CHFについては買うべき(=チャートが上がってきている)ことは明らかであり、CADについても同様です。

今日と明日のEURの安値更新に賛成です)

具体的に絵にすると、私が描いたような跳ね返りが必ずしも起こるとは限らないということだけは付け加えておきます。

これがないと、大好きなユーリックが直滑降してしまう可能性も十分あります)。

下への移動のターゲット、は変わりません。

先週も書きましたね。

1,2880と近いうちに見たいです )))(日、2日)。

 
emotraid:
キム・ジェインが亡くなったのは、私たちにとって利益なのか、なぜこのようなニュースを端末に載せるのか?

1.297まで下がったら海に入ってみようかな
 
emotraid:

1,297円まで下がったらシールズに入ります。

まだバイを閉じてないのか?では、お伺いします)))
 
売りのムードになるはずです。ただ、一日中横ばいで推移すると思います。
 
strangerr:

まだバイを閉めてないのか?では、お伺いします))))

さあ、今のところ私は60と95の取引利益1.30500といくつかのより多くのバーを持っている
 

ふふグラスに注ぐよ、冗談だろ?

>
 
trump:
売りのムードになるはずです。ただ、私は一日中横ばいになると思っています。


一日にして成らず、である。)

ユーリクを這わせろ、這わせろ、落ちれば落ちるほど )