[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 80

 
sergey620x:
一時ファイルを削除するには
手動で削除できないものは?ありがとうございました。
 
できる、履歴が残る、次に端末を起動すると数秒後に0から再開される
 
-DEN-:
できる、履歴が残る、次に端末を起動すると数秒後に0から再開 される

アルパリに残っているのか、削除する意味はあるのか。
 
Gが集まりすぎ。そんなに怖いなら、なぜ聞くのか、今まで通り働けよ......=)
 
-DEN-:
Gが集まりすぎ。そんなに怖いなら、なぜ聞くのか、今まで通り働けよ......=)


よっしゃー

を、ちょっと上げてみました。

 
Tantrik:
履歴の削除はどのように行うのですか?新しいmtをダウンロードしてみてはいかがでしょうか?(一服してくる!)

あなたの信仰は禁煙ではないのですか?

mt4フォルダの中の、フォルダの大きさを確認すると、お探しのものが見つかると思います。通常は、MT4-Expert-logフォルダ で、端末終了 時に中身を全て削除します。

端末のservice-settings-save remoteのウィンドウで、見て、チェックが入っていれば、リモートであることが前提です。

今後は、プロファイルを作成し、定期的に保存してください。

 

クマはみんなどこで寝ているんだろう))


 
strangerr:

クマはみんなどこで寝ているんだろう))


ここにいる、ここにいる)))心配しています))。どうやら牛は私たちをソーセージにしたいらしい))))
 
chepikds:
ここにいる、ここにいる)))興奮しています))))どうやら牛は私たちをソーセージにしたいらしい))))
 
RekkeR:

あなたの信仰は禁煙ではない のですか?

mt4フォルダの中の、フォルダの大きさを確認すると、お探しのものが見つかると思います。通常は、MT4-Expert-logフォルダ で、端末終了時に中身を全て削除します。

端末のservice-settings-save remoteのウィンドウで、見て、チェックが入っていれば、リモートであることが前提です。

今後は、プロファイルを作成し、定期的に保存してください。


私はクリスチャンだ、プロファイルを持って、ファイル-オープン削除-削除!一度にすべてを削除する方法は?それ以外の場合は、1つずつ削除されます。