[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 39

 
strangerr:


はい、私も売りました、無駄ではなかったと思います))))


やりすぎは禁物です指数は次の1〜2時間でトレンドの支持を見つけるだろう(EUはまだ横ばいである)。ユーロの前にそれが唯一の介入の助けを借りて破るトレンドのペア、 - プルバックは避けられない、それが今日成長することである場合、インデックスは、ヘルプになります - 1.34で強度を得るでしょう。

 
保留の買いを入れて・・・。立場を逆転させたい...。
 
こんにちは、私はベアをサポートします、100ピップをお願いします :)
 
chepikds:
こんにちは、私はベアをサポートします、100ピップをお願いします :)

こんにちは、私は超短期ベアです、もしストップがまだ取られていないなら))))
 
Tantrik:


トレンドテスト - それがすべての上昇要因です。1.3448から再度2回目の売り(1回売り+15pp)現在50pips待ちです


トレンドラインのクラスターは強いゾーンですが、このクラスター付近の値動きをどう見るか?例えば、まだ方向性が定まっていない人がいるようですね。
 
そろそろユーラを売ろうかな)))
 
artikul:
そろそろユーラを売ろうかな)))

今が買い時でしょう)))
 
strangerr:

トレンドラインのクラスターは強いエリアですが、このクラスター付近の値動きをどう見るか?例えば、まだ方向性が定まっていない人がいるようですね。
ケーブルのインターネットがダウンしている~!ビランで料金確認です。
 
Tantrik:
ケーブルネットがダウン~ビリンで料金確認中!

くだらないこと言ってないで、質問に答えてください)))
 
strangerr:

今が買い時でしょう))))
ジャスティファイ )))