[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 36

 
Mathemat:
また、「異次元」とは何か、説明をお願いします。

マトリクス?
 
Kitsan:

マトリクス?

赤と青、どちらの「タブレット」を選べばいいのか。)))))))))
 
SEVER11:
新年になると、古参の人たちはみんな集まってくるが、ガリーナだけがいない。今週はどうなるかわかりませんが、とりあえずスクリーンショットをご覧ください。

シンセサイザーバーのテーマのリミックス、30分間は残酷な描き直し...だから昔は可愛かった、自分もそうやって見ることもある。
 
andreika:

赤と青、どちらの「タブレット」を選べばいいのか。)))))))))

+100....今のを選ばないといけないのか...。であり、現行はそうではない...。
 
andreika:

赤と青、どちらの「タブレット」を選べばいいのか。)))))))))

どちらも、どれだけ楽しめるか、見てみましょう)))
 
solar:

合成バーをテーマに したリミックスで、30分後に残酷な再抽選が行われる...。だから、昔は可愛かったし、自分でもそうやって見ることもあるんだけどね.

このスクリーンショットは、ハイライトされたものをテーマにしています。

そして、前の画面は新開発で、この1週間で微調整を行う予定です...。:0))

 
Kitsan:

どちらも、どうなるか想像してみてください)))


何事にもその時、その「薬」があると思います。 とりあえず、個人的には青いのを飲めばいいと思っていますが...。

 

寝物語...

 
Vizard:

寝物語...


私もその選択肢にこだわっています...。まずは下に手を伸ばしてみよう...。
 

実際、私は強気と弱気のために別々の市場を望んでいる !!!!

なんだこの共有の囲い込みは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

モッキンバード...。

スポルトロッテに文句を言う。