[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 245

 
Tantrik:

こんにちは。

こんにちは!そして皆さんもこんにちは。
 

ここにさらに積み重なる-。

Signal ID: 20219
Time Issued: Tuesday, 13 December 2011 20:00:37 GMT
Status: open
Entry: 1.30052 - 1.30678
Limit: N/A
Stop Loss: 1.29198

コンジェスト・オポチュニティ・ストラテジーが1.30365でEURUSDを購入したところです。システムでは、1.30052 と 1.30678 の間の任意の価格でこの取引に参入することを推奨しています。28時間相対力指数がEURUSDが買われすぎている可能性を示している一方、投機センチメント指数の数値1.37がトレーダー心理が極端でないことを示していることからシグナルが発せられた。 日足チャートでの14期間の平均トゥルーレンジは0.0125であり、ストップロスは1.29115に設定されている。このストップロス注文は、相場が上昇するにつれて上昇するトレーリングストップです。 この戦略には利益目標がありません。 ストップロスで決済されることを想定しています。 Congestion Opportunitiesは、買われすぎた通貨ペアを売り、売られすぎた通貨ペアを買うことを目的としたレンジ取引戦略です。このようにレンジ取引を制限することで、レンジ取引の成功確率が大幅に向上することが過去に証明されています。


 
SProgrammer:

ここにさらに積み重なる-。



それで勝負しているのだろうか。ストキャスティックを忘れていた)))
 
SProgrammer:

沈む?

うーん、みんな根拠がないようなことを書いていますね。

例えば「政治家」はチェックインまでしている。

http://globfinance.wordpress.com/2011/12/14/%d0%b2%d0%be%d0%bb%d1%88%d0%b5%d0%b1%d0%bd%d0%b0%d1%8f-%d1%86%d0%b5%d0%bd%d0%b0-1-3/


でも、みんな本当は「降りたい」んですよ・・・。:)完売しました。

私は彼らが書くものを気にしない...そして、彼らはここに書くもの...私はどんな予測について気にしない)))誰がそれを書いた? 私に10年間のチャートで彼の勧告を示す)))人は多くのことを書くことができますが、毎日食べたい...と私はどんな角度で今日は閉じます... それが行く場所を問わず...。
 

くそったれ:)

書いてある。あなたもね。:)ちなみに。:)

 
strangerr:

これは彼らなりの揶揄なのだろうか。ストキャスティクスのことを忘れていた)

このシグナルは人間です。人間が「コーヒーカップ」を覗き込んで、そこから解説を発するのです。

カップを読むのは反対なんですね。どうでもいい 解釈が重要なんだ

ああ、あと100回くらい予測したいんだな。:)1.3 みんなのマークしかし、今回は「政治家」が早かった。

もしかしたら、お互いにコピーしているのかもしれません。

シグナルはたくさんある。

 

出る杭は打たれ、出る杭は打たれ、同志は顔を上げる。

>
 
5drakon:
私も食べたい!何をどう釣ったのか教えてください。
あなたは何をキャッチ...任意のインデックス(空間の向きのための杖のカップル)なしで着信情報の形で標準的なトレーダーのセット...を経て、今日に至る.
 
solar:

出る杭は打たれ、出る杭は打たれ、同志は顔を上げる。

solar:ウェイファーラーじゃないんですか?(他の掲示板のニックネーム) ...チャートにレベルを描いていますか? 描いていたら見せてください...>。
 

3042 ポイントは、間に合うかどうかです。:)

1時間の時間範囲。:)