[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 44

 
dentraf:
なぜ無駄なものを買うのか?
彼らは、すでに起こっている上昇トレンドを見て、(利益を上げようとする一般大衆が)買っているのです...。
 

第3の売り!?あれば。

 
3453は非常に嫌なレベルですね・・・。
 
個人的には、円もポンドもまだ上がらないと思っています。
 
dentraf:
とか、何から買えばいいんだ、遊びか?

利益のため。葬式が盛り上がった時に必ず買い、その逆に売る)))
 
Vlad72:
個人的には、円もポンドもまだ上がらないと思っています。
円やポンドは、視認性が弱いので、まだ上がらないと思います。
 
strangerr:

ピビリの場合。常に葬儀が盛んな時に買い、その逆に売る)))
+100)))...................))))))))))))))))))))
 
Tantrik:

第3の売り!?あれば。


多分、そうやって半日ほどピッピしているのだと思います)))
 
forte928:

おそらく、あなたから隠れているのでしょう...

指標は何ですか?
 
strangerr:

多分、そうやって半日ほどピッピしているのだと思います)))
他にやることがない...。ドル円は、さらに伸びたところでドローダウンを買う(ブレイク)、ここはピップスされるのが望ましい(先週の損切り~重なった!)。