[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 37

 
SEVER11:

これは、ハイライトされたもののスクリーンショットです。

そして、前のスクリーンショットはすでに新しい展開で、この1週間で洗練されていくのですが...。:0))


時系列の非定常性は、この方向では何も許さないと思われる。私は時々、このような-分、様々な平滑化フィルタ(非常に大きな期間)で見ています。
 
Vizard:

寝物語...


この話は、市場がどれだけ狭まっているかを示している。金曜日には、大手はホウキのように価格チェックをしていた。12月です、皆さん:両建てして、150pipsでストライクを取り、よく眠りましょう。この物語は「長魚と短魚」と呼ばれているからだ。
 

私はどちらかというとライバルスレの氷室さん側です。

金曜日の急落は、ユーロ圏救済のためのIMF特別基金への米国による資金配分を阻止しようとする議員グループによるもので、月曜日のアジア セッションでは、ペアは33の数字に向かって下落を続けると考えなければならない。ギリシャが資金を得られずデフォルトするのではないかとの懸念もあるが、それは12月9日以降に判明するだろう。

 
DragonSL:

私はどちらかというとライバルスレの氷室さん側です。

金曜日の下落は、ユーロ圏救済のためのIMF特別基金への米国による資金配分を阻止しようとする議員グループの試みによるものでしたので、月曜日のアジアセッションでは、ペアは33の数字に向かって下落を続けると思います。


そして、彼らはそうしない、誰も彼らに必要なだけのEUR 04.12を与えない。

 

その間に

 
DragonSL:

その間に

上値は短期的に修正的な動きになると書きましたが...。
 

ポンドは予想通りギャップでクローズ...5623円...。

 

forte928:
Я же писал что вверх настроенны на коррекционное краткосрочноедвижение.. Да

77

 

EURUSD D1 で売りシグナルが形成されたと思う人はいますか?

 
lekhach:

EURUSD D1 で売りシグナルが形成されたと思う人はいますか?


そう思いますか、写真を見せてください。