[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 15

 
strangerr:

1.38未満ではなく、40以上だと思います。

全部で12月がアップする、という理解でいいのでしょうか?
 

Bredo rebus )))

 
Kitsan:

とにかく、12月は上昇気流に乗ります、私の読みは当たっていますか?

そうだと思います。
 
strangerr:

1.38未満ではなく、40以上だと思います。
フォーラムで働く皆さんへご挨拶最初の修正レベルを上下にマークし、その後、人生が表示されます :0))
 

スラッガーさん、私の投稿にコメントしないほうがいいですよ。自分のコミュニケーションを恥じること。プロをリスペクトすること、それから何かを得ること。そうでなければ、自分の惨めな存在を引きずって生きていくことになる。

今度、批判する前に、前々回の飲食店の前に書いてください。

 
albatros:

スラッガーさん、私の投稿にコメントしないほうがいいですよ。自分のコミュニケーションを恥じること。プロをリスペクトすること、それから何かを得ること。そうでなければ、自分の惨めな存在を引きずって生きていくことになる。

今度批判するときは過去2回の飲食店の前に書けよ。


))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

あんなに笑ったのは久しぶりです。また来てください。

そして、私たちはプルームではなく、プロのプルームなんです。恥ずかしくないようにスペルを勉強しましょう)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 

最近のタンカーはなんて無礼なんだ。

:)))

 

Mykhunya777は間違いなく復活します:))))

 
Larisa:

Mykhunya777は間違いなく復活します:))))

いや、Mixon777なら虹で自滅しそうだけど。それは彼の血の中にあるものだ。
 

albatros:

- ムッシュ、あの、あの...not, not, not mange pas...six, as it, en, de, trois, cathre, senk, cis...お姉ちゃん...ジャーだからマンジ・パ・シス・ジャーじゃない!
バーターを提案します。収益性の高いシステムの交換。ICQ 206065
電子メール:mail@x0ct.com
儲かるだけ!?
また、特に注目したいのは売買パターンです。

https://www.mql5.com/ru/forum/136414/page142#545944

)))