[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 29

 

どこで買うか、特にピンポイントではまだ自分で決めていないレベル)))

FROM MT5。

))))

誰が暇なんだ~ここ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))←この記事です。

http://ruforum.mt5.com/threads/113-Задавайте-вопросы!-You-will-not-bite!/page1179

 
strangerr:

どこで買うか、まだ彼ら自身も決めていないでしょうし、ましてやpipsまでというレベルです)))

FROM MT5。

))))

誰が暇なんだ~ここ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))←この記事です。

https://www.mql5.com/go?link=https://www.forexdengi.com/threads/113-%25D0%2597%25D0%25B0%25D0%25B4%25D0%25B0%25D0%25B2%25D0%25B0%25D0%25B9%25D1%2582%25D0%25B5-%25D0%25B2%25D0%25BE%25D0%25BF%25D1%2580%25D0%25BE%25D1%2581%25D1%258B!-%25D0%2592%25D0%25B0%25D1%2581-%25D0%25BD%25D0%25B5-%25D1%2583%25D0%25BA%25D1%2583%25D1%2581%25D1%258F%25D1%2582!/page1179


そこでフラワーと呼ばれた(((
 

で、次女はモスクワ時間の午後5時に生まれました(長女は4歳半)。

私は幸せで、すでにピアノのように酔っぱらっています。

 
andreika:

で、次女はモスクワ時間の午後5時に生まれました(長女は4歳半)。

私は幸せで、すでにピアノのように酔っぱらっています。


おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!飲み過ぎないようにね。
 
nikelodeon:

心からおめでとう、飲み過ぎないようにね!!!!


遅く

 
andreika:


遅く


おめでとうございます ))))
 
Evgen157:

おめでとうございます ))))

ありがとうございました。さて、この二人をどうするか。
 
andreika:

ありがとうございます。さて、2つはどうしましょうか?


自分の力で市場を動かしていくしかない。

ghy ghy )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
artikul:
22時15分には吐くことが可能ということです ))))頻度ではなく、ブルとベアの争いです )))))) 次のタイムループを最初に開いた人が、そこで値動きをすることになります。短い時間間隔の中で1分周期で全体的にスカッとすることがあります)))。
私も同じように、H1やH4に新しいローソク足が 表示されると、すぐに何らかの活動を示し、色は同じままです(統計を取っていませんが、単にそう見えるだけかもしれませんが、あなたのメッセージを読んだ後にそれを思い出しました)。
 
Vizard:

信じられない...10年も走らせたら...。
10にならないものがどれだけあることか...。