[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 274

 
  • 市場関係者は、金正日 総書記の死去に伴う北朝鮮情勢の不安定化を懸念しています。故金正恩氏のあまり知られていない次男が後継者として発表され、国内で摩擦が起こる可能性がある。このニュースを受けて、サンクチュアリ通貨は値上がりをしました。
  • ECBのドラギ総裁は、フィナンシャル・タイムズとのインタビューで、債務危機を抑制するために中央銀行が欧州債の買い入れを増やすつもりはない、と述べた。
  • イングランド銀行は、四半期ごとの速報を発表しました。

- 家計の可処分所得は緊縮財政により減少を続けています。

- ユーロ圏の危機により金融市場が悪化した。

- 中央銀行の主要エコノミストであるスペンサー・デイルは、景気回復は「予想以上に悪化しており、ここ数ヶ月は減速の兆しが見られる」と指摘した。

 
artikul:

いい感じに集約されましたね )))みんな、教祖のアドバイスでIMPORTANT NEWSの発表前に売ることができたといいんだけど?)))


同じ名言はないようですが...。
 
買ってみることにしました)))
 
5drakon:
死相が出るも出ないもない )))))))))))))))))))を食べなかった。
大臣のスピーチを待っているところ...。2000億ユーロで合意が あれば上昇、なければ下降...。
 
今のところ強気なムード ))))
 
閣僚の決定事項はいつ明らかになるのでしょうか?
 

そしてまた売れた )))

 

どこでも いいわけではない )))

 

クソエブラ!!!

本当に嫌になりますね...。

もう寝ます...。

明日はまた馬鹿になるんだろうなぁ...。

 
margaret:
閣僚の発言を待っているところ...。2000億ユーロの供給が合意 されれば上、合意されなければ下...。

マーガレット、あのルーマニア人を追い払え!あいつはろくなことを教えてくれないぞ...))