[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 270

 
TEXX:

この評価は信頼に値するか?いかがでしょうか?

http://profi-forex.org/news/entry1008097730


へいたん
 
TEXX:

(バカヤロー、ソープドラマかよ...)

メロドラマだったことが判明)))、それがニュースです)))
 
m5の金色は、何か保留のフェードで...。
 

m5のゴールドがダウンしています

時報のように...下瞰

 

全然、いい日じゃないんですけど...。何も起きない...引っ越したいし、どこでもいいんだけど...。

つまらん

 
2011.12.19 13:56:02 *スペインのラホイ首相:失業 率は23%に迫る勢い DJ FOREX
 

続伸

>
 
strangerr:
昨日キノヒトでやってた映画「ウォール街」。お金は眠らない」、ご覧になった方はいらっしゃいますか?

それはどのパッケージに入っているのですか?

やばい、今フィンランドに家借りてるんだけど、ユーロニュースしか英語から入ってこないんだけど。

衛星放送を受信するには、どれくらいの費用がかかりますか?

 
TEXX:

この評価は信頼に値するか?いかがでしょうか?

http://profi-forex.org/news/entry1008097730

EURのスプレッドが2~3pipsで、おそらくEURのスプレッドが5~7pipsの数少ない証券会社の一つであることに疑問はありません。
 
solar:


続伸

この水準でユーロを売っている人は全く見当たりませんね。だから、深刻なバブルではない。

euの急落で買いたい人はたくさんいますしね。周りに儲かるものがないのに、みんなこの「運」で儲けようとする。