[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 268

 

売ってください。

2011.12.19 14:15:23 '3712081': order was opened : #149243529 sell 1.00 EURUSD at 1.30231 sl: 1.30790 tp: 1.29690

 

 
Reshetov:

売ってください。

2011.12.19 14:15:23 '3712081': order was opened : #149243529 sell 1.00 EURUSD at 1.30231 sl: 1.30790 tp: 1.29690



さて、そうですトレンドラインがテストしている、1,2985はそこに到達する可能性があります。
 
Reshetov:

売ってください。

2011.12.19 14:15:23 '3712081': order was opened : #149243529 sell 1.00 EURUSD at 1.30231 sl: 1.30790 tp: 1.29690



売って、上がる気満々の同志がいるのみ)))
 
この意味を教えてください。スペインの10年債利回りは5.26%、-6bp。
 
vadim68:
この意味を教えてください。スペインの10年債利回りは5.26%、-6bp。

ユーロの取引を開始するのに役立つか?なぜスペイン国債の利回りにこだわるのか?
 
そして、私は足でアウト。そうですね。私が倒れるまで待たなかった。
 
5drakon:
はい、はい、我々は株式を配置しようとします、その後、我々はそれらを閉じることができますが、スペインではなく、フランス )))) 。

どのように受け止めているのだろうか)))
 
trump:
そして、私は足でアウト。そうですね。降りるまで待たなかった。
カツラを取って、バケツを持って、エモーチカを追いかけるべきだと思うんだ ))
 
昨日キノヒトでやってた映画「ウォール街」。マネー・ネバー・スリープス、見た人は?