[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 269

 
strangerr:
昨日キノヒトでやってた映画「ウォール街」。マネー・ネバー・スリープス、見た人は?

くだらない、ソープドラマだ...。
 
5drakon:
emotraid お前も助けろ、さもなくば欲に負けて地下に住むことになる)


危険な時だけ地下に住んでいます))))

まだ1.30500を待っています。

 
TEXX:

クソ、ソープドラマ...

そうですね、本を読んだ方がいいですよね)

http://www.svoboda.ru/library/killer/killer.shtml
 
アルパリはインスタよりユーロを買っている、インスタは何か企んでいる。
 
emotraid:
インスタよりアルパリの方がeuの購入が多い、インスタの連中は何か企んでいる...。


ええ、今日、EUのフォーラムを読みました。

みんなが、炎上している...。

それが大量精神処理というものだ )))))))

 

フランへの介入の話がありますが、ご存知の方はいらっしゃいますか?

 

ポンドを釣る人はいないの?

 

この評価は信頼に値するか?いかがでしょうか?

http://profi-forex.org/news/entry1008097730

 

え...ウッソだろ...幸先が良いな。