[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 363

 
strangerr:
うん、待ってろよ、きっといいことあるよ))))

いや、そうではない。:)私は最初からここにいます。:)

良くなるわけがない。

ここには、本当に何かを知っていて書いている人たちがいたのです。ティンボとかプライヴァルとか(「これは一例で、本当に知識のある人はニックネームすら覚えていない」)、みんな追い出されたんですよ。彼ら自身は取引をせず、穏便に済ませるだけです。:)

流行なんです :)

 
SProgrammer:

いや、そうではない。:)私は最初からここにいます。:)

うまくいくわけがない。

ここには、本当に何かを知っていて書いている人たちがいたのです。ティンボとかプライヴァルとか(「これは一例で、本当に知識のある人はニックネームすら覚えていない」)、みんな追い出されたんですよ。彼ら自身は取引をせず、穏便に済ませるだけです。:)

流行なんです :)

私とスタンガーの二人きりかな...スカイプでスタンガー...。
 
forte928:
俺とスタンガーの二人きりか... スタンガー、スカイプで...

セットアップができるかどうか、昨日はすべてダウンさせました、原則的に個人でできるんです。
 
5drakon:

Skypeに私の連絡先を追加して、そこにEuro-Dolar Forecasts & Consequences Groupを作りたいのです。 フォーラムはサーバークラッシュでよくダウンするので、これがコミュニケーションのためのバックアップになるでしょう。

DRAKON 54724


みんな、私は長い彼らのTS右ここで議論することを示唆している、あなたは別のブランチを作成することができます、またはあなたは誰もそれに達していないと、彼らは知っていれば、すべての意志シャベル生地、そのような聖杯を持って いることを考えるのだろうか?それは真実ではない、ネットワークが議論し、多くの人がここで夢見たことがないインターネット上のものを置く、それはより多くの億万長者を作ることはありません))) 。考えてみてください。人間的な要素があると冷徹な取引はできないし、ロボットのために頭脳を働かせることもできない、それが全ての理由です。
 
forte928:
どうやら私とStangerだけらしい......クロームとニクロムについて3ページにわたって議論している.
スクリーンショットを使ったより良いトピックを ...初心者のために
 
ヘップはどうですか?
 
こんばんは、ポンド/ドル・ペアで、ギャップ?)
 
で、オフビート市場はなんて言ってるんだ?これからどうするんだ?
 
nikelodeon:
で、オフビート市場はなんて言ってるんだ?これからどうするんだ?
どこを-up-correction ...
 
forte928:
どこを-up-correction ...

エブラはどうしたんだ?