[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 177

 
Tantrik:

で、看板はアドラー!
アドラーなし。
 
:)))))))))))))))))))))
 
strangerr:

いろいろな方向に引っ張られることが多い)))
私は33で買っていたのですが、買うべき巻数が同じです(mtではアクティビティですが) - 34になります。
 
Bicus:
アドラーなし。
しっかし、詐欺だな。
 
アニメの映像を思い出した。信号機の下の車。DRUMM!DRUmmmm!
 
Dersu:
アニメの映像を思い出した。信号機の下の車。DRUMM!DRUmmmm!

万歳!!euは浮いた利益=エルクの受け取りを示す~動き出すのを待つ。
 
Tantrik:
33で買いました!~同じ巻数で買いたい方(mtではアクティビティですが) - 34 まで行きます。

MTのボリュームだけを見ているわけではありません。そして、もう一度説明します -インジケータの読みの 品質は、プログラムではなく、引用プロバイダ、すなわちブローカーに依存し、私はMVからNinzaよりもMTでより良い引用を持っています。
 
strangerr:

ボリュームを見ているのは、MTだけではないんです。そして、もう一度説明します。インジケータの読み取りの品質は、ソフトウェアではなく、見積もりプロバイダ、すなわちブローカーに依存し、私はMBからNinzaよりもMTでより良い見積もりを持っています。
とか、「朝はどこでボリュームを見るのか?(何も言わなかった)。そしてdc(a..ri)で-強いフィルタリング!!!!- 週明けまで遡ってみたけど、昨日から何も気づかない :(( .サにはいろいろな種類の先物があるが、どれを見ればいいのだろう?
 
プロホロフ氏は大統領選に出馬している。公式に記載されています。
 
Tantrik:
とか、「朝はどこでボリュームを 見るのか?(何も言わなかった)。そしてdc(a..ri)で-強力なろ過!!!!- サシャの先物がいろいろあるんだけど、どれを見ればいいんだろう?

Zen-FireのNinza。