[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 170

 
21april:

スケジュールが悪い!?:-)

そして、あなた、少年よ、あなたのを見せてください ;)
 
ラリッサの旦那は今頃何を言ってるんだろう?
 
strangerr:

1.3280を突破すると、これらの図面が全てダメになります)))

はい、その通りです。そして、1.3209を突破すれば、週足 tfにも))
 
空売りで買った、どちらかというと他人のせい))))
 
OlegTs:
空売りで買った、どちらかというと他人のせい))))

彼のせいではありません、彼はすでにstを閉じているのです)))
 
strangerr:

1.3280を突破すると、これらの図面が全て水の泡に なります)))
stop is busted - the eura is busted!
 

>
 
ReziDent:

あなたのを見せてください;)

私のは無いけど、誰にでも間違いはあると思いませんか!
 
今なら買えますよ )
 
Tantrik:
ストップ-ユーラがダウンしている!?

初めてとは...)))そして、まだ釣れていないのはどのペアでしょうか?)