[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 182

 

ここに来て調べてみたら、相場の強弱を表す指標を作れそうな気がしてきたんです。

カルマンフィルターにかければ、かなりいいものができるはずです。

 
今日はユーロ、ポンド、カンパニーがかなり順調に下落し、まだ回復していないようですね。最近、ファンダメンタルズはどうなっているのでしょうか?今のところ、ポンドとオージーだけが応援しています。
 

もう少し波がある))

 
strangerr:

働きたくない、働きたくない......))。


嫌だけど、工場で働いてるんだから.というか、働くふりをする...。のように、他の国のように......。)

VILKA...ギリギリセーフ )))

インジケーターのルールでは、すべてのシグナルがダウンしているが、エリオットとウルフだけはまだ反対である・・・。しかし、それが市場なのだ ))) all in cel ...HOMYAKI !!!!

 

S&Pが警告:欧州の改革は手遅れになる

 

こんにちは、皆さん ))))

みんなユーリックを右往左往して盗んでいるんだなあ...。

あらゆる方面から売り時であることがわかると思います。

局地的な反発を待って、少しずつショートを狙っていくつもりです...。

か、安値のブレイクダウンからショートに行く。

もういい保証金の15% - まるで牛がこれらのロングを舐めたように !!!

敵はヨーロッパだ

 
solar:

S&Pが警告:欧州の改革は手遅れになる

禁止してほしいな :))) 、ユーロは36以下ずっと仕込み、ファンドは数ティック、金は1661-1657ピボットゾーン前半で上昇。それが私の考えです(イミフ)
 
3240から3300まで。キャッチするためのいくつかのポイント:)
 
solar:

ここに来て調べてみたら、相場の強弱を表す指標を作れそうな気がしてきたんです。

カルマンフィルターに かければ、かなりいいものができるはずです。


カルマン...fxではcfよりうまくいかない...。
 
ストキャスティックとCSIを同じウィンドウに表示させる方法はありますか?