[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 176

 
買い物しないでね、でないと電車が間に合わないよ、もうチケット持ってるんだから )))))))))))))))))
 
5drakon:
買い物しないでね、でないと電車が間に合わないよ、もうチケット持ってるんだから )))))))))))))))))

列車はどっちに行くんだ?
 
Tantrik:

列車はどっちに行くんだ?

いろいろな方向に引っ張られることが多い)))
 
Tantrik:

列車はどっちに行くんだ?
マガダンやノリラグは行くだろう )))))))))))))))))))))))))))))))))))そして一般的に乗客は、彼らがストップコックで余分なものを投げ捨てるように連れて行かれるだろう。
 
もうすぐ爆発しそうです。3時間20点満点はまずいな...。
 
Bicus:
もうすぐ爆発しそうです。20点満点で3時間はまずいな...。
はすでに固着しており、煙が立ち込めている。
 
strangerr:

いろいろな方向に引っ張られることが多い)))
33まで行ったら、ストップを最小値(14pips)に引きます。どんなオーバーステイなんでしょうか?
 
5drakon:
はもう動かない、煙が立ち込める

で、看板はアドラー!
 
轢かれるかもしれない。
 

ポンドは好調です。そして、ユーロ、ビッチ、ちょっと醜くなってきましたね。

:)))