[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 175

 
strangerr:


さあ、どうぞ)))

p.171
 
SProgrammer:

3212はサプロットが強いから、そっちに行きたがるだろうね。

やはり稚魚を待つことにします。:)


p.171. シグナルが強くなっている - ストップはまだない、待ちます。買い1.3267 ストップ1.3225 利益?今のところ1.3380
 

euが地獄のような一日をくれた。今日は仕事しなくてよかった、一日中忙しかった、そうでなければドローダウンしていたかもしれない。今、スイッチを入れて、そのまま、ああ、買うんだ、と行動に移しました。

 
Tantrik:
p.171

p.160 )))))))
 
Tantrik:
p.171

座りすぎより、分別のある大鹿がいい。
 

ローソク足が閉じようとしており、下降局面は否定できない。

 
strangerr:

座りすぎより、適度なムースがいい。
それなりのムーヴがあり、15pp.のストップ高は損です。mt4によると、彼らは買っているようだ - ボリュームがあります。
 
Evgen157:

p.160 )))))))
チャンネルを表示したスクリーンショットもあります。
 
マウスをかじる...。かじる。:)
 
strangerr:

座りすぎより、分別のある大鹿がいい。

そうですね、気が向いたらアメリカ人とファンドの交換をするかもしれませんね......。ユーロで......言われてみれば、乱戦になりそうですね。