[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 183

 

以上、ギャップは解消されましたが...。これで、トップに行けるようになりました。

ReziDentも同意見で、その可能性は高いですね...。

 
と、すべて覚えています。
 

それだ...ドゥー・ジョーンズから何でも、アドレナリン・ジャンキーのために、トーチから売れ )))

 

今のところ順調です。

 
ああ......ちょっとユーリックを買ってみたんだけど、持ち帰りが短くて......。
 
なんだこの野郎、えーっ...。
 
全部買う?)))インスタも54%買い占め ))))
 
キックバックで売ったほうがいいのでは...。
 

人々は、私が見る限り、推測ゲームに興じるのが好きなようだ...。

さて、現地安値が抜ければ1.3180です。

そして、そのターゲットにもヒットすれば......。では底面は見えません。

要するに、今は、運もあるが、売り物の指標がどんどん遠のいていく

 

ってな感じで、買い手がいないようです。売り場がない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・休暇に入る