[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 166

 
みなさん、こんにちは。
strangerr:
そして打席に立つ))。
よかった、自分だけかと思ってた :)
 
emotraid:

知らない人が買っていたら売り時だと教えられてきました))))))
そう、底値で売るにはいいタイミングなんです。
 
5drakon:
買い場

まだわかりません。
 
Bicus:
ああ、底値で売るのがいいんだ。

底はどこだ? 今のところ順調に推移しています。
 
emotraid:

底はどこだ? 今のところ順調に落ちている。
売ってください
 
 
lotos7:


テンプレートを教えていただけませんか?
 

バイユーを覗き込んでいる

みなさん、こんにちは。

 
閉ざされた自分の中で、神経がすり減る。
 
Dersu:

バイユーを覗き込んでいる

みなさん、こんにちは。


小一時間見てました)))

emotraid さんへ:なんで閉じたんだ、まだ買ってないのに)))