[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 2

 
なぜユーロドルなのか、他の通貨では通用しないのか?
 
nadya:
なぜユーロドルなのか、他の通貨では通用しないのか?

どこでも使えるが、変動が大きいところで最も効果がある。
 
まあ、デモにかけたんですけどね...。さて、どうなることやら...。
 
nikelodeon:
まあ、デモにかけたんですけどね...。さて、どうなることやら...。

それは、トレーダーのために描かれた絵に過ぎないのだ!
 
ファンドのドローダウンはどの程度になるのか?
 
nadya:
資金のドローダウンはどの程度見込めるのか?
ストップアウトがあるのは口座の何%?
 
TheXpert:
ストップアウトがある口座は何%ですか?
わからない、どこで見ることができる?(そう、私は金髪です!)
 
うまくいっている、とだけ言っておこう...。
 
よし、ちょっと散歩してくる、このトレードがどこにつながるか見てみよう...。
 
nadya:
ファンドのドローダウンはどの程度になるのか?

フリーファンドで4000まで、リアルファンドで平均80から300まで、ラージ400から1000まで、まだドローダウンを見たことがないんです