[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 866

 
jelizavettka:
これを見てください... 小銭口座に数十円入れたら...。 そして1ヶ月後、あなたのところにマイナスに来る )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))) って
また、平らな場所におしっこをするわけではありません :D
 
jelizavettka:
そして、スプレッドにきれいな切れ目がある。) 開くとすぐに閉じる、かもしれません。)
嗚呼スプレッド梅) この写真を上に向けられたらいいのですが......)
 
7Konstantin7:
そう、スプレッドがプラムなんです)この画像を上に向けられたらいいのですが......。)

ブローカーとしてはマイナススプレッドにならざるを得ないが)まだ出会ったことがない。
 
jelizavettka:

まだ知らなくてもマイナスにはならない。

なんてね)

私はeuに実行されていた、我々はユーロとコピーではなく、他の方法ラウンド(または他の方法ラウンド)上のフクロウを置くが、そのまま、フランで取引する?コピーによる

何だろう?

 
7Konstantin7:

石花はともかくとして :D

.おっと、花ではありませんね ))
 
7Konstantin7:
既製品もたくさんありますしね。全部試しましたが、何かあったらやり方を覚えるしかないですね......)

既製品のフクロウで何が試せるのか...?どれも調整可能なパラメーターが多いので......。 パラメータの調整は試されましたか?

 
jelizavettka:
花ではなく、.おっとっとです ))

そうですね。

FXは1つの大きな.oopsie)

 
jelizavettka:

既製品のフクロウで何が試せるのか...?どれも調整可能なパラメーターが多いので......。 パラメータの調整は試されましたか?

コードをいじったり、作り直したりして、変なものができたり、いろんな結果が出たけど、満足してないんだ。

ツンデレ)

とテスターは、非現実的な、テスターでドレインとすることができますので、実際のまたはその逆を注ぐ、一般的には、テスターを使用する唯一のパフォーマンスのためのコードをチェックする場合は、ナンセンスです。

アイデア次第でパラメータを設定することもあります。アイデアの全体像を把握し、そこからパラメータを設定し、デモで調整するとよいでしょう

指標は悪である...Expert Advisorのロジックはない方がいいと思います。

 
jelizavettka:
7Konstantin7

そして臓器がない :D

そして、こちらはスプレッドにあるピュアなプラム。) 開くとすぐに閉じる、かもしれません。)

いいえ。取引は数時間、分単位では数単位、数十分単位で保持される。D1でのテストを選択すれば、数日間は保存可能です:)))

Expert Advisor の動作原理と Expert Advisor 自体は、このスレッドに既に投稿されています。このExpert Advisorには何の価値もない。しかし、テスト後のレポートはかなり異例です。つまり、Rebateは単なるボーナスであり、お金を稼ぐための手段ではないのです。:)))))))))

 
7Konstantin7:

今はもう掘る気はないのですが)でも、コードをいじって、手直しして、変な仕掛けをして、いろいろな結果を出しましたが、満足はしていません。

調整はせず、ハンドプレスして焼くだけです(笑)。

ただ、うまく市場にマッチしないんですよね......。 市場は液体のように変化し、フクロウたちは岩のように固い)

例えば、osmaに似た指標で買いアドバイザーを出した結果...。安定したパラメータで

ׂ

つまり、青のゼロ線はエントリーポイント、赤はエグジットポイント、黄色と緑はポジション保有中の株式のピークです。 白はバランスです。

ここでは、順ポーズにも逆ポーズにもうまくはまることもあれば、すべてにうまくはまらないこともある......要するに、ごちゃごちゃしているのです......。 一般に公開されているEAでも同じなんですが...。