[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 872

 

そこで、田舎では、交流がみんなを連れて行くことになる)時間が経つのは早い人生は短い、ここではみんな貴重な年月を失うと言ったのだ!)そして、年月が経って初めて理解するのだが、それでは遅すぎるのだ

https://www.mql5.com/ru/forum/139328

<a href="/en/44751/

<a href="/en/44751/ja

 
7Konstantin7:

FXは辞めた方がいい、人生を無駄にするなと忠告する


Instを辞めてほしい...。FX、真っ黒です。ある程度はいいのですが、ダメです・・・。

彼らのデモを試してみて、レバレッジが1:1000ということでセントでツラを試したかったのですが、ゾッとしました。

これ、h.maiden さん、ブロックされちゃいました...。

FX1年目とは思えませんね!!!

あなたはFX1年目ではないと思います!そして、FXに熱中しているのであれば、FXを辞めろというアドバイスはおろか、感情を爆発させてはいけないということを知るべきです。

証券会社では、レバレッジ1:2000、スプレッドが最も小さく、レビューも非常に良いEXNESSをお勧めします!。

 
そして、なぜそのようなレバレッジは、より多くの注文や預金のための考えられないロットを開き、より速く失われるようにするために?
 
ブローカーへのリンクを送ってください、私はそれを見たいと思います;)それは猿のために良いものです。
 
BeerGod:
そして、なぜそのようなレバレッジは、より多くの注文や預金のための考えられないロットを開き、より速く失われるのですか?

必要な証拠金を積むという点では、大きければ大きいほどよいのです。

最大限のロットでプレイする義務はありません。

 
maiden:

h.maiden さん、ブロックされちゃったよ...。

FX1年目とは思えませんね!!!

そして、特にFXを辞めるためのアドバイスをするために、自分の感情を暴走させないことを、自分自身が切実に感じているのであれば、知るべきでしょう

証券会社では、EXNESSがおすすめです。 レバレッジは1:2000、スプレッドは最小、そしてフィードバックがとても良いです。

スプレッドが一番よくて、スプレッドもそんなに小さくない。

資金が足りず、そこで大きな資金で取引しても意味がない。

資金が足りず、大量のロットで注文執行の多い取引をしなければならない)

 
271863768:
ただ、PMで私にブローカーへのリンクを与える、私はそれを見てみたい;)殉教者のために素晴らしいだろう

猿の預金は百文に如かず

マカオではやらない :D) 最大50オーダー。

 
271863768:
ブローカーへのリンクを送ってください、見てみたいです ;) マーモセットにぴったりです
ググれば出てくるよ!!!
 
7Konstantin7:

猿の預金は百文に如かず

サルには向かない :D) 最大50オーダー

どんなお猿さんなのかにもよりますが!!!

猿がいる、一回の注文しか使わない、ロットが2倍になるだけ!!!!

 
村の皆さん、こんにちは。私はあなたのフォーラムを読み、マーチンゲールとのクロス取引のアイデアに魅了されていることを告白します。私は皆さんと同じようにプログラマーとしては素人 ですが、FXを始めて1年半、まだ赤字ですが))。猿のクロス取引をより安全に、より儲ける方法を急に思いつきました。私はこれで助けるためにあなたの誰nibut場合は非常に感謝されるだろう - 正しいコードのコメントと人イラン1.6を見つけることができます。というのも、すべてのコードを自分で描くのは現実的ではないし、時間もかかると思うからです。でも、もし突然誰かがコメント付きのコードを持っていたら、その方法が出てきたらシステムを共有しますよ)))ご清聴ありがとうございました。