[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 862

 
jelizavettka:
なーんだ。とても可愛いですね~エリート)あんなに電柱の近くに立たないのに...。

... :-)
 
ゴーゴーではなく、ポールを使わないストリップ)、脱衣です。特に、ビートを打たないもの )
 
TheXpert:
ゴーゴーではなく、ポールのないストリップです(笑)。

:-)α-rareoだ!!!! :-)
 
Roman.:

:-)アルファロメオもですか?:-)

いや、ロミオはメーカーからです :)
 
TheXpert:
ゴーゴーではなく、ポールを使わないストリップ)、脱衣です。特に、ビートを打たないもの )

やったー!(笑)。なぜなら、私は自分が "露出過多 "だと思い始めていたからです。
 
PapaYozh:

イエーイ!私は自分が「露出過多」だと思い始めていたのです。
二重に露出が多い ストリップGOが気に入らない!!!!
 
jelizavettka:
それから二重に酔っ払っている)もうストリップGOなんて嫌だ!!!!

年齢のせいか、出演者に集中することなく、もう客観的に「踊り」を判断することができます。
 
PapaYozh:

いや、ロミオはメーカーからです :)

:-)
 
PapaYozh:

年齢的に、もう演者にこだわらずに客観的に「踊り」を判断できるのでしょう。


おそらく、これは良いことで、賢明な状況判断であると思います。 そうでなければ、テストステロンが過剰になるため、脳を失う男性もいる)

そして、女の子は脳みそを失わないために怒ることがある)......例えば、"どうして?"とかね。

 

EUdepthやGUdepthのツールは何なのか、なぜそのチャートは価格(垂直方向)を圧縮できないのか、教えてください。