[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 861

 
Stells:

こんにちは。

テスターレポートを2つ追加するプログラムを投稿された方がいらっしゃいますが、見つけられません。

持っている人、投稿してください。


所有する。予告編には5MB以上の容量が...。名前"レポートマネージャー "です。
 
Roman.:

所有する。予告編には5MB以上の容量が...。というものです。"レポートマネージャー"


すごいな、ローマン。

予告編はどこだ?

 
Stells:


すごいな、ローマン。

予告編はどこだ?


はやっ!天国がない...。
 
ダウンロードはこちらから...
 

村人たちよ、喜びを分かち合え!......!買っちゃおうかな〜〜〜。 アルファロメオを 手に入れるんだ...。 :-)

村民の皆さんへ!!! :-)

< >
 

踊りが下手なんです。

 
PapaYozh:

踊りが下手なんです。

ダンスは悪くないが、興奮しすぎの人がいる)

 
jelizavettka:

ダンスは下手ではないが、ちょっとやりすぎな人がいる)。


誰かがちょっと派手にやりすぎたのか、「ダンス」は時折、くねくねと動いているように見える。

近くの飲み屋から女の子を連れ出したようです。

 
PapaYozh:


誰かがほろ酔いになったのか、「ダンス」は時折、くねくねと動いて いるように見える。

近くのバーの女の子を 竿で撮ったようです。


:-)そして、アルファロメオもですか......。:-)
 
PapaYozh:


誰かがほろ酔いになったのか、「ダンス」は時折、くねくねと動いているように見える。

近くのバーの女の子を竿で撮ったようです。

なーんだ。エリート)電柱の近くには立たないし...。