[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 430

 
Roman.:


:-) 私は34歳です...まだ 噛む 余裕がある・・・。;-)

おとぎ話では太刀打ちできないからなおさら...。:-)

ちなみに私たちはオリジナル版を歌いました。セカンドバース=ファーストバースおとぎ話にはかなわない」という言葉がなければ...。:D
 
 
MaxZ:
ちなみに私たちはオリジナル版を歌いました。セカンドバース=ファーストバースおとぎ話には敵わない」という言葉がなければ...。:D

なるほど。:-)
 
7Konstantin7:

トレーダーは儲かっているのか?:)))))
 
Roman.:

なるほど。:-)
そして、一生を燃やさなければならない...。そうでないとつまらない!:)))
 
MaxZ:
トレーダーは儲かっているのか?:)))))
ヘッジファンドのチアリーダー :D
 
MaxZ:
そして、一生を燃やさなければならない...。そうでないと、つまらないんです:)))

YES!!!
 
MaxZ:
そして、一生を燃やさなければならない...。そうでないと、つまらないんです:)))

他に方法はないのか!!!:-)
 

もちろん、燃焼は常に短命である)。

 
新年を迎えて :D