[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 871

 
BeerGod:
ユーロ・米ドルに35pts

それはいい!

アドバイザーを教えてください。
 
私も!
 

私も!

 
7Konstantin7:

BeanGoodです。彼はいい奴だ そのあだ名には理由があるんだ 彼はほとんどロビン・フッドだ金持ちから金を巻き上げて、貧乏人や困窮者を助ける。

 
jelizavettka:

それはいい!

あなたのEAを教えてください。

何のために?私はMQL4プログラマーの初心者です。Expert Advisorは不要な最適化されていないコードが多く、バグもあります。前回、15年前にアセンブラを使ってプログラミングしたとき、そのシステムはこちらの英語フォーラムで議論されました。

https://www.forex-tsd.com/manual-trading-systems/19463-1-minutes-incredible-scalper-system.html

私の取引のエントリは、チャートH1上の第45分の矢印で、そこに説明したよりも原始的ですが、塗りつぶしは、早く3時間以上とオープンポジションに近い10ポイント、これ以上2充填、5%の利益や信号テンプレート(黄色のドット)でトランザクションを終了、すべてのこれは親愛なるKimIVの 関数に実装されている。

テンプレート(デコンパイルしていないオリジナル)添付

ファイル:
 
BeerGod:

何のために?私はMQL4プログラマーの初心者です。Expert Advisorは最適化されていない不要なコードが多く、バグもあります。前回、15年前にアセンブラでプログラミングしたとき、そのシステムはこちらの英語フォーラムで議論されました。

https://www.forex-tsd.com/manual-trading-systems/19463-1-minutes-incredible-scalper-system.html

私の取引のエントリは、ちょうどテンプレートによって与えられた矢印によって、そこに説明したよりも原始的であり、充填は3時間より早く、オープンポジションから10ppに近くない、利益または信号テンプレートの5%で終了(黄色の点)、このすべてはKimIVの 関数に実装されています。

テンプレート(デコンパイルしていないオリジナル)添付

不謹慎にも冗談で言っただけです)))) 私自身、やろうと思えばコーディングはできるのですが)私の頭の中は、もっと面白い別の開発でいっぱいです...。

リンクと添付ファイル、どうもありがとうございました。するのかもしれません)

 
jelizavettka:

生意気にも冗談で言っただけなんですけどね(笑))) 自分で作ろうと思えば作れるのですが)今は、もっと面白い別の開発で頭がいっぱいです...。

リンクと添付ファイル、どうもありがとうございました。やるかもしれない)

そうすればもっと面白くなるのにと、私は思っています。
 
BeerGod:
これらの添付ファイルをフォルダーに入れると、グレイルも できるのでしょうか? なぜ、どのファイルをどのフォルダに入れるか書いていないのですか?
 
nesssesary:
これらの添付ファイルをフォルダーに入れると、グレイルもできるのでしょうか? なぜ、どのファイルをどのフォルダに入れるか書いていないのですか?
:D
 
nesssesary:
これらのファイルをフォルダーで添付すれば、グレイルも?なぜ、どのファイルをどのフォルダに入れるか書いていないのですか?

インジケータ、テンプレートで強調表示されているを除くすべてのファイル、テンプレートをアクティブにすると、あなたのMT4の画面上の山でそれをすべて表示されます、唯一のそこに聖杯は ありません、ちょうどどこにも聖杯がないように、それはちょうど考えることだ...