[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 858

 
jelizavettka:
...もし落ちていたら、コーリャおじさんの住んでいる地下 室に直撃していたかもしれない......。
いいね!
 
Mathemat:

上下するのはエクイティではなく、バランスなんです。

ポジションを決済しても、資本は何ら変わりません。

そうですね、言い間違えました)。
 
jelizavettka:
ああ)もし落ちていたら、コーリャ叔父さんが住んでいる地下室を突き抜けていただろう......。と、悪魔まで行ってしまうところでした(笑)

まず隣人が殺され、コーリャのいる地下室がズタズタに引き裂かれ、後で地獄に落ちるだろう :D

と言って、借金を取り立てに来る人がいる)もし、本物のほうだったら...。


 
7Konstantin7:

まず隣人が殺され、コーリャのいる地下室がズタズタに引き裂かれ、後で地獄に落ちるだろう :D

と言って、借金を取り立てに来る人がいる)もし、それが本当なら...。


コーリャおじさんパニックになっちゃうよ!?

ׂ

悪魔たちはショックを受けている!

ׂ

そしてローマンも気にしない...。

.ׂ

 

そして、私は気にしない...私は肉でできている)

一番怖いのはホモ厨だな

 
7Konstantin7:

それが「よくあるご質問」です

ׂ ׂ

 
jelizavettka:

それが「よくあるご質問」です

関係ないだろ、写真には何も書いてない、ネットにたくさんある。

悪気はないのですが、ヴァレリーさん :D

私なら蒸し焼きにします)

 
吹いてしまうところでした(笑)
 
marker:
吹いてしまうところでした(笑)
 
jelizavettka:

ローマン、クラシックで行こう!ロットは無制限です!(笑)

0.1ロットスタートで、イラニンの場合は多いですね......。:-)