[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 875

 
khorosh:

私は、i-Profitと短縮版iExposureの2つのインディケータを併用しています。


私はこれを使っています。


アップデートやパッチはhttp://ruforum.mt5.com/threads/6429-indikator-orderbalans.-vizualizatsiya-torgovli?p=2686762&viewfull=1#post2686762 に掲載されます。

(以下、最新版)

ファイル:
 

:D

 

この3ヶ月のテスト。

というわけで、今のところ危機は去っていません ))))

 
Space:

この3ヶ月のテスト。

だから、危機感は今のところ手放せない)))。

FXは破綻している :D

 
そういうことなんです。
 
BeerGod:
それが私たちのやり方です。

テスターにしかない)これまでも、そしてこれからも

本当にテストしていないんです)

 
田舎の紳士たちよ〜、もういい加減に生活しようよa??????????????????????????????????????? 77
 
smshev:

私はこれを使っています。

(最新版はこちらに添付しています)

素晴らしい作品です。

私は他の人のコードを通過する問題がある)尋ねたい - 履歴情報(クローズドオーダーの)は、すべてのティックで再計算されますか、それともOrdersHistoryTotal()が変更された場合のみですか?コードの中に何か、そのようなチェックが見当たらないのですが...。

 
mikola2:

素晴らしいツールです

私はちょうど(私は他の人のコードを掘るのに苦労している) - 歴史情報は(クローズドオーダーの)EVERY TICKで再計算されますか、それともOrdersHistoryTotal()が変更された場合のみ?コードの中にそのようなチェックは見当たりませんが...。

ご感想ありがとうございました ))

日、月、年の変更時、インジケーターの再初期化(再接続、口座変更、設定リセットなど)、履歴に新しい注文が検出されたときに、クローズした注文の再計算を行います。

すべてのティックで現在のオープンポジションのみを表示

残高、利益、資本、証拠金残高、 ドローダウン(合計および各取引シンボル)がファイルに恒久的に記録されます。

こちらhttp://ruforum.mt5.com/threads/6429-indikator-orderbalans.-vizualizatsiya-torgovli?p=2010374&viewfull=1#post2010374 MetaTraderで簡単なチャートを描くためのインジケーターや、記録したデータをエクセルにアップロードして「高度な」分析を行うためのプログラムもあります。

 

親愛なる村人たちへ、同僚から提案された考えを紹介しますhttps://www.mql5.com/ru/forum/139220/page10

殉職しないで、ネズミ講に従ったらどうだろう、同じように見えるが、同じではない......。