[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 854

 
Roman.:


映画で言うと、『近所でジュースを飲んで南中を脅かすな』みたいな感じかな...。

ってな感じで"匂いを嗅ぐ " では、IMHOは 遅すぎる......。:-) 1cmでも奥行きいっぱいでも いいんですけどね...。:-)

当初は-何もないところから...。


いっそのこと、ソ連のキッチンで開店すれば、いくつも開店できるのでは...。と残高の差を記録しておく))
 
まあ、彼らはrequoteを 投げるために開始すると、5秒以上を実行し、接続の中断 - 信号、それは離れて行くための時間ですが、最初は、はい、それは "ポップイン "をしない方が良い))。ちなみにberdankaはすでに回答済み)))
 
jelizavettka:

それよりも、ソ連のキッチンで開くなら、いくつも開いた方がいい...。と残高の差を記録しておく))

DCによって多少のズレはありますが(少なくとも観測時点では)...。
 
Roman.:


映画で言えば、『近所でジュースを飲んで南中を脅かすな』という感じでしょうか...。

は、「...あなたは、ちょっと忙しすぎて、もうそれを感じているような...」という感じでした :-)それは、「いつ」「どのように」「どのように」「どのように」「どのように」「どのように」「どのように」「どのように」・・・。"感じる " のは、たいてい手 遅れです...。:-) 1インチでも奥行きいっぱいでも いいんだけど...。:-)

当初は-何もないところから...。

:D


 
marker:
まあ、彼らはrequoteを投げるために開始すると、5秒以上を実行し、接続の中断 - 信号、それは離れて行くための時間ですが、最初は、はい、それは "ポップイン "をしない方が良い))。ちなみにberdankaはすでに回答済み)))
そして、もし、例えば.私は作られた一日あたり2取引の平均を持っている...としないpipsのターゲットと...そして、20秒でも遅れると、私にとっては塵です...。
何をされるんだろう?
 
7Konstantin7:

:D


o-o-o-o-o-o-o-o-o-o!!!!これはTHEMに近づいている!!!:-)
 

jelizavettka :"What will be done to me ".
 
jelizavettka:
そして、たとえば...私は1日平均2回のトレードをします...そしてpipsの目標はありません...そして、20秒でも遅れると、私には塵としか思えません...。
何をされるんだろう?
わからない))
 
7Konstantin7:

キビはないのか? いや、それはないだろう))) キッチンは悪!)
 
jelizavettka:
キビはない のか? いや、それはないだろう))) キッチンは悪!)

粟のない 悪魔は悪魔...。:-)