[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 709

 
alexeymosc:

ドローダウンが見えない。

もし、私がいくつかのメガアイデアで実戦に出たら、必ず自己資本額と残高をファイルに記録するインジケータを追加して、本当のドローダウンがわかるようにしたいと思います。

問題は、ドローダウンが読めないこと!?

ドローダウンはコリより前だと言っただろ!?

http://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=37382

同じことを繰り返すのにうんざりしている)。

 
alexeymosc:

ドローダウンが見えない。

もし、私がいくつかのメガアイデアで実戦に出たら、自己資本と残高の値をファイルに記録するインジケータを追加して、本当のドローダウンがわかるようにしたいと思います。


外科医の不起訴処分の何が問題なのか?

デイリーに読み込んで、その過程を楽しむ...。 ブルーライン - エクイティ...赤線-バランス...

ウォームアップは続く...

情報左上 - 予告編のインディカもご覧ください -Kim Igor V. 別名KimIVによる ものです。

ファイル:
equity_v7.mq4  24 kb
i-profit.mq4  21 kb
 
jelizavettka:

着実に利益をもたらすと思いますか?

テストする意味がない。

安定性については分かりませんが、とにかくFXはリスクの高いゲームです。

でも、かなり大きくなっても、それなりに稼げるんですよね...。

お金が貯まるまでやりたくないけど、貯まったらやろうかな......。ということは、6組

普通のサイトでアフィリエイトのスプレッドで口座開設したら、1週間に750万回のトレードが積み重なるのは想像に難くないですよね。

 
7Konstantin7:

あなたがサイトを介してアフィリエイトのスプレッドにアカウントを開く場合は、別のヒントが正常な想像は7,500千取引週またはそう蓄積される方法

と、そのようなサーバーへのリクエスト数に対して、アカウントをブロックする可能性があります)
 
jelizavettka:
サーバーを使用すると、非常に良いフィードバックが得られ、アカウントがブロックされる可能性があります)

権利を持っていない :D

ばんじばんたん

厨房とルールによりけり

より多くのように、サーバーへの呼び出しは、最小限の1分以上ので、それは正常である

1,4,5を失うことには、もう慣れているんだ。

一日1500トレードも必要なんですか?

 
7Konstantin7:

彼らは権利を持っていない :D

私があなたなら、耳を傾けます )))) .私の経験では、重いEAをアカウントに入れる前に、サポートチームに制限の可能性について相談する方がよいでしょう。

サポートスタッフが何もせずにアカウントを禁止したことを証明するために口を出すのではなく、すべては理性の範囲内である ))))

 
margin.call:

私があなたなら、耳を傾けます )))) .私の経験では、重いEAをアカウントに入れる前に、サポートチームに制限の可能性について相談する方がよいでしょう。

ただ、固唾を飲んで、彼のアカウントは何の意味もなくBANされ、すべてが合理的な範囲内であることを証明してみてください ))))

うん、聞く必要がある)

聞かなくても、きっと自分でも、なんてポンコツなんだろうと思うでしょう :D 1日1.500円、半日で失います。

 
7Konstantin7:

スレッドを読まない人のために!!!

それに、コリの前にスランプがあったと言っただろ!?


それは承知しています。

そして、Hururgeのインジケーター。大丈夫です。とtxtで書いておけば大丈夫でしょう。

ダメ?

 
Roman.:


外科医の不起訴処分の何が問題なのか?

何日もかけて充電し、その過程を楽しむ...。 ブルーライン - エクイティ...赤はバランス...

ウォームアップは続く...

情報左上 - 予告編のインディックもご覧ください -Kim Igor V. aka KimIVによる ものです。

ウォームアップに時間がかかるから、今頃セントで何かくらい刻んでいるはずだ。
 
alexeymosc:

はい、それは承知しています。

そして、Hururgeのインジケーター。大丈夫です。そして、それをtxtで書けば完璧です。

ダメ?

デモに貼って見てください

そして、それをノートに書き込む。

私は誰にも何も証明する必要はありません。

村人たちは、何が何だかわかっているのです。

そして、テストした人は誰もが知っているドローダウン。