[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 710

 

皆さんこんにちは、月曜日は楽しい一日です)

少なくとも、村人たちの間には何らかの活動があり、生活が営まれているのですね(笑)。

 
7Konstantin7:

は、デモに置いて鑑賞してください

とノートに書き込む。

誰かに何かを証明する必要はないんだ。

村人にとっては、何が何だかわかりやすい。

そしてドローダウンは、テストした人なら誰でも知っていることです。

まるで私があなたを非難しているかのような書き方ですね。必要ない。

しかし、デモやリアルでのドローダウンはバックテストとは異なるものになります。それが私の提案です。ありがとうございます。

 
alexeymosc:

はい、それは承知しています。

そして、Hururgeのインジケーター。大丈夫です。そして、それをtxtで書けば完璧です。

ダメ?

すべての問題がトイレの記録に集約されれば、すべてがうまくいくのだが......)。
 
alexeymosc:

まるで私が責めているような書き方ですね。必要ない

しかし、デモや実際の条件でのドローダウンは、バックテストとは異なるものになります。それが私の提案です。ありがとうございます。

気を悪くしたらごめんなさい)私は食べたり飲んだりせず、ただ座ってトレードしています :D

本番でもデモでもOK)

 

とはどういう意味でしょうか?

 
vladds:

とはどういう意味でしょうか?

ボリュームが正しくない。 https://book.mql4.com/ru/appendix/errors

マイクロロットが使用できないアカウントである可能性が高いです。

 
OnGoing:

ボリュームが違う。 https://book.mql4.com/ru/appendix/errors

そのアカウントはおそらくマイクロロットを持ってはいけないのでしょう。


0.1セントが入ってる! 合ってると思う。

肝心のイランはというと、コンスタンティミヌスの 1ページ目に登場した我らがイランです。

ルーブルの口座で取引しようとしたら、セント口座ではやってくれないんですよー。

彼は、一つのポジションを閉じて、次のポジションを置かないのです

コードに何かあるのでしょうか?

 

両フクロウともこのような結果になっています?????????

 
vladds:


ということで、0.1セント口座!が正解のようです。

一番重要なのは、これがコンスタンティミヌスの 1ページ目に出てくる私たちのイランだということです。

開発者に直接連絡することをお勧めします(連絡先はコードの冒頭にあります)。

 

飽きたので2組追加(昨日)、現在8組目

ムービングオン