[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 703

 

まともと言ってもいいくらい!テストで300% 以上取れました。

セントアカウントをお持ちの方は、ON!

 

ルーブルをドルに換算するのはネットで可能ですか? 見つからないんです!(

 
vladds:

ルーブルをドルに換算するのはネットで可能ですか? 見つかりません!(

なぜ、口座に入金すると自動的に変換されるのか?

預け入れた口座に表示されたレートで計算されます。)

 
7Konstantin7:

なぜかというと、口座に入金すれば、自動的に変換されるからです。

預け入れた口座に表示されたレートで計算されます。)


確認します!:)
 
vladds:

チェックしますよ〜。:)
そう、どのウォレットでトップアップするかという選択肢があり、RURを選択する必要があるのです。
 
ところで!なぜかというと、Rubleのアカウントでログインすると1つの結果が表示され、centのアカウントでログインするとテスターはひどい結果が表示されるのです。
 
vladds:
RURのアカウントを持っているのですが、一応結果は出ているのですが、セントアカウントにログインするとテスターがひどい結果を示していて、RURと同じような結果が出ないのです

テスターだから、目立ちたいだけ、それだけなんです)

どうだろう。

もし5なら、週末にスプレッドが2~3倍に広がるので、スプレッドが下がるまでテストの意味がない

ストップ・レベル - 取引条件が異なるので、その違いもある。

 
例えば、私はマゼランとブルドーザーの2つのアドバイザーを使っていますが、このような有益なアドバイザーを理由もなく手放すとは、600-800%の利益をもたらすと言いたいのでしょうか?)
 
himera:
例えば、私はマゼランとブルドーザーの2つのインディケータを使っていますが、このような有益なインディケータが無料で提供されると言いたいのですか? 彼らは600-800%の利益をもたらしています。)

Jeez :D ネットで全て無料、15歳以上であること)

を、無料で提供しているサイトがたくさんあります。

http://forexsystems.ru/nl/sovetniki/66358-magelan-ver-2-01-mm.html

例えばマゼランです。

フォーラムから引用

デモで遊ぶなら、最低限このEAはテスターで押さえておかないとね。遠くまで行かなくても、1月1日から始めれば、何の疑問も生じません!(笑)

長年の経験者がここでふざけるな。

私は3年間学生をやっていましたが、今でも学生だと思っています。

まるで小学1年生みたいだ)

 
vladds:

ルーブルをドルに換算するのはネットで可能ですか? 見つからないんです!(

アサイラムにインターネットはありますか?