[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 613

 
new-rena:

と願う確率だけが、再び1/2になる)))


金髪と村人だけです(ヒゲのジョーク)。


数学の試験が行われている。金髪の女性が数学の試験を受けています。彼女はチケットの問題を一つも解決していない。先生は不憫に思い、余計な質問をすることにした。


- 街で恐竜に出会える確率は?

- 何が理解できないのか?50-50.

- よく考えてみてください。

- 何が理解できないのか?しないことが50%、することが50%。他に選択肢はないのですね?

 
Reshetov:


金髪と村人だけです(ヒゲのジョーク):第3の選択肢はありません。

聞きました )))) そして、ウー...
 
Dersu:



まあ、コーダーがエランを改善しないんだから、しょうがないか...。

お金を出せば、そうなる。
 
Reshetov:
お金を出せば、そうなる。
ただのコーダーならそうなる、ピットはコードなんてどうでもいい )))
 

ヴィソツキーってなんだっけ、思い出せない、仲間について。

要は、歌や頭から言葉を放り出すのは罪なんです。

違うんです。すべては相対的なものです。あなたにとっては、そうかもしれませんね。しかし、それはあなた個人のためです。

はい、他のアルゴリズムについても対応しました。

マーチンについてです。

誰かがすでにミスターを弾丸にしたんだ。

しかも、まだやっている。アイデアのためなら何でもするんですね。もし無理なら、でも本当に...。そして、それが本物であれば。

理論的に言えば

 
Dersu:

マーチン夫妻のことです。

マティーニは底まで飲み干された
 
new-rena:
マティーニをボトムズアップで。


そして、鶏は雑穀を...。そうそう、マーチン原理ですね。

人間的な感情の高ぶりを表現したものであり、あなた...

もういいよ、自分の絵は自分で彫れ。

 
Dersu:


そして、鶏肉に、雑穀に...。

ここでは人間の高い感情の話をしているわけですが、あなたは・・・。

マーチンの原理?もし、私の理解が正しければ、ほぼ同じ
 
OnGoing:

そうなんです。ただし、この場合の目標はより現実的なものです)http://finalnews.ru/kiberbezopasnost/chastnoy-zhizni-bolshe-net.html

追記:先日、 すべてのソーシャルネットワークの個人データを消去しました)

記事によると、それは遅すぎる))、私はGoogle -Yandexを 使用したことがない、そして ソーシャルネットワークは、薬物でなければなりません - 私は喫煙したことがありません。
 
Tantrik: google -yandexは 使ったことがない。

そう、グーグルの技術をコピーしているのだから、同じグーグルだ。

OnGoing: 追記: 先日、すべてのSNSの個人情報を消去しました)

グーグルスマホは捨てましたか?