[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 586

 

ローマンに質問です。

感動的です。また、ご自身の開発したものやこのスレッドで話題になったものなど、どのようなフクロウを使われたのでしょうか?このようなくだらない質問で恐縮ですが、参加していない者にとっては、このような大きなスレッドを把握することはすでに困難なのです。ちょうど、リアルからの写真に出会って、感動した。

 
Vinin:
で、いつ何を投稿したかって?見てみたいですね。

フォーラムメンバーのIPを使って居住都市を言ってるんだろ。それはフォーラムメンバーの義務違反です。

失礼ながら

ヴィン
この掲示板にまた荒らしが来たよ。I.P.を確認する必要があります。
間違いだと思われる。<居住地を綴る>。
 
アイラン的な専門家は2人いる。1台は2010年12月から、もう1台は2010年2月からノードレインテストを実施しています。月次利益もほぼ同じ。しかし、最初のものは、2番目のものよりも最大ドローダウンがはるかに少ないです。どちらを選べばいいのでしょうか?誰がそう思う?
 
margin.call:

フォーラムメンバーのIPを居住地として発言していますね。これは、フォーラムメンバーに対するフォーラムの義務違反です。

失礼ながら


作品」を解読され、叩かれるのが怖い?顔や横顔を隠しましたね。スターリッツごっこはやめましょう。
 
margin.call:

フォーラムメンバーのIPを居住地として発言していますね。これは、フォーラムメンバーに対するフォーラムの義務違反です。

失礼ながら



プロフィールに女の子のCityが書いてあるんです。調べてみました。 ベラルーシではIPで都市を調べるのは、もちろんシークレットサービスと関係がない限り困難です。
 
Roman.:

一週間の締めくくりに... :-)添付の取引履歴より詳細なレポートをご覧いただけます。最大エクイティドローダウンは先週 - 50,000ルーブル以下でした。- その後、私はこのようなフクロウの参加なしに、引き際に自分で取引を終了させました。もし、保証金を30〜50万ルーブルに上げれば、コースは1ルーブル開くことになる。問題は、ブローカーが実際の市場でそのように保証金を汲み上げることを「許可」してくれるかどうか...。:-)良識ある証券会社を...:-)

くそ...こんな小さなデポで多くのトレードを開いたのが間違いだったということだ。新しいプログラムを作らなければならなかった。でも......収益は昔とは違うんです。だから、300%以下のレベルや、リアルでのアグレッシブなポリシーは許容できないし、梅にとってはとてもいいことだ)))

さらに踏み込んで......サイクル上:デモ......。リアル

 

金曜日が来た)

 
Eager:

ローマンに質問です。

感動的です。また、ご自身の開発したものやこのスレッドで話題になったものなど、どのようなフクロウを使われたのでしょうか?このようなくだらない質問で恐縮ですが、参加していない者にとっては、このような大きなスレッドを把握することはすでに困難なのです。ちょうど、リアルからの写真に出会って、感動した。

デモ口座です。EAとセットファイルを含むすべてのレポートは、この スレッドのこの ページにある私の投稿のトレイラーにあります。
 
Roman.:

2羽のフクロウ - 2つのトレイラーフォルダで - 最初のフォルダ - M1のフクロウとユーロバックスとポンドバックスの設定、2番目のフォルダから - M5のフクロウとポンドバックスの設定です。

すべて5桁の数字で。

デモ-アルパリ-1月13日から。



あのさ、何が言いたいの? アルパリでは1セントも持ってないし、こんなシステムに2万5千円も出す人はいないし、1千円以下は一気に売れるよ.
 
BeerGod:
...アルパリには1セントもないと思うし、こんなシステムの下で25kを投じる人はいないでしょう...。

最小ロット0.01 - 楽器の最大ロット5 - これはマイクロアカウント です。これはルーブルです。それは結構なことです。