[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 590

 
キムさんには失礼ですが、彼が私の沈没に興味を持っていることは、コードから感じ取れますね・・・。
 
khorosh:
M1でテストしたいと思います。結果は変わるかもしれません。ロットが0.01と書いてありますが、MMとは何ですか?

0.01ロットでMMなし、MMは中ロットなら面白いけど、それ以外では・・・。

if(lot < minlot) lot = minlot;

)))

 
MM 私の理解では、これは100$から10$稼ぐごとにロットが増えるのではなく、100$が100$稼いで、また100$稼ぐと、その時だけロットが2倍になるようなもので、要は今回の入金でロットを正当化して、最初の入金を置いておけるようにしなければならない...ということです。とうとう
 
BeerGod:
犬飼さんのウルトラトレンドを使っていますが、ストキャスティックモードで、28の上抜けは売り、3の下抜けは買い、ラインを超えたらトレーリングストップが発動します、オープンポジションがある場合です。テストでも負けることはなかったが、常にチェックし、負ける瞬間が重要である、つまり雲の上にいるわけではないのだが...。
インジケーターはどのくらい遅いのですか?デコンパイルがとても遅いんです。
 

一般に、ブルジョアは我々より先に市場に参入し、優れた経験を積んだ。「ブルジョアネット」には情報が満載で、市場と戦う必要はない。市場は敵対的ではなく、戦争の代わりに、いかに市場と友達になるかを理解する必要があり、友達の割合は利益の割合と結合することになる...」と述べた。


そして、イランはすべて時間の無駄であり、自己欺瞞と運への期待です。

 
khorosh:
ターキーはどれくらい遅いんですか?デコンパイルがとても遅いのですが、 。

なぜデコンパイルするのか?

{

double RedRealTime =NormalizeDouble(iCustom(NULL, 0, "UT_FAST",1,0),4); // 赤い線になりました
double RedPreviosTime = NormalizeDouble (iCustom(NULL, 0, "UT_FAST",1,1),4) です。// 赤い線の前
double GreenRealTime = NormalizeDouble (iCustom(NULL, 0, "UT_FAST",0,0),4); // 緑の線の今
double GreenPreviosTime = NormalizeDouble (iCustom(NULL, 0, "UT_FAST",0,1),4);//

// 売りシグナル - 緑のラインが下向きに上からレベル28より下に抜ける
// 買いシグナル - 緑のラインが上向きに下からレベル3より上に抜ける


if ( GreenRealTime > > && GreenPreviosTime )= 3 && GreenPreviosTime < 3 ) double NewBuy = 1; else NewBuy = 0; // 買付条件
if ( GreenRealTime <= 28 && GreenPreviosTime > 28 ) double NewSell = 1; else NewSell = 0; // 売付条件

// f ....中国の奇跡、それは逆だ !!!

RefreshRates ();
}.

 
UT_FAST ターキー名
 
BeerGod:
UT_FAST ターキー名
そこで、デコンパイル済みのこちらをダウンロードしました。では、どれくらいのスピードで効果が出るのでしょうか?
 
私はH1を使用して、小さな時間枠にノイズがたくさんある、スキャルパーやピプサーも行うことができますが、私はしたくない、私はトレンドに興味があります。
 
BeerGod:
私はH1でそれを使用し、小さな時間枠でより少ないノイズがある、スキャルパーやピプサーも行うことができますが、私はしたくない、私はトレンドに興味があります。
私もH1を使っていますが、動作が非常に遅いのですが、皆さんはどうですか?