[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 585

 
new-rena:
誰が知っている - どのように開くことができるロットの最大数を見つけるには?

不要なロットを開けないためなら、こんなデザインでもいいんです。

if(AccountFreeMarginCheck(Symbol(), OP_BUY, Lots)>0)
  { 
   //сюда вставьте свою функцию открытия бай
  }                                                         
else {Alert("Недостаточно денег для открытия позиции BUY");}

Lots - это лот, которым собираетесь открывать позицию.
аналогично для селл
 

私は約10日間裸のチャートで本物の取引をしています、私は50cuのために出金をするために使用し、私はそれらをキャンセルしました:D

まだ実作業はしていませんが)

 
7Konstantin7:

私は約10日間裸のチャートで本物の取引をしています、私は50cuのために出金をするために使用し、私はそれらをキャンセルしました:D

まだ実作業はして いませんが)

何を触っているんだ?)
 
DEMOでは、10-very longをたくさん開くと、その感触も味わえます ))))
 
khorosh:
何を触っているんだ!:)
デモ口座、アイデアを試す)
 
RekkeR:
...

ローマン、ひとつ貸しだよ)))

うわー!それはまた...。:-)

スクリーンショット - 詳細なアカウント履歴レポートから、ページ上の そこに - このページの私の最後から2番目のフクロウは、トレーラーでこの詳細なレポートを持っています。

 
ダブルマイナスで取引しても問題なし
 
zaxod1:
ダブルマイナスで取引しても問題なし

よかったね!:-)だまされないでください。どのような楽器で、どのようなVHパラメータを使用しているのでしょうか? 主なものは、IMHO、このような預金のためのEAの数で失礼なことはありません、複数のアカウントがすでに失われているため - 冒頭のスレッドを参照してください...この種の預金は、1つのEAでも失われる可能性があります。
 

一週間の締めくくりに... :-)添付の取引履歴より詳細なレポートをご覧いただけます。最大エクイティドローダウンは先週 - 50,000ルーブル以下でした。- その後、私はこのようなフクロウの参加なしに、引き際に自分で取引を終了させました。もし、保証金を30〜50万ルーブルに上げれば、コースは1ルーブル開くことになる。問題は、ブローカーが実際の市場でそのように保証金を汲み上げることを「許可」してくれるかどうか...。:-)良識ある証券会社を...:-)


ファイル:
alparivwj4.zip  34 kb
 
margin.call:

ぜひご覧になってください。しかし、私の権利を尊重し、利用可能な機密データを公にしないでください。私は何のルールも破っていませんし、そのつもりもありません。

Vininの前例を見ただけです。あまり好きではなかったんです。


で、いつ何を投稿したかって?を見たい