[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 290

 
7Konstantin7:
このままではセントで払わなければならない...。私はロシアに住んでいるだけで、ルーブルにはこだわらない)ルーブルで考えた方が楽だから...。
ウクライナにいれば、そのクォードも必要ないのですが、3000ルーブルを口座に入金すれば3000単位、セントに換算すれば10000単位くらいになり、もうずっと便利に取引できるんです。
 
new-rena:
では.船首楼


やめてくださいよ。お願いします。私はただ、二者択一の取引システムがWORKSであることを示したいのです。

必要なのは、知的なアプローチ。

 
new-rena:

じゃあ...bow low.

手はどうするんだ?アドバイザーの作り方がないのか?私の記憶では、間違いは、ルーブルでも通貨でも非常に高価なものです。

 
new-rena:


手でもできる、今日も見せたけど、EAも同じようにできる。だから、それを働かせよう :))))
 
TEXX:


やめてくださいよ。お願いします。私はただ、二者択一の取引システムがWORKSであることを示したいのです。

必要なのは、知的なアプローチ。

私もそう思います。しかし、介入しなければならない時にヒヤリとすることがある...。ということを書いたのは、どちらも同じです。でも、ニュアンスはありますよね。今のところ、止まってしまうことなく、動いているようです。主なものは、悪い状況に対処することです)))
 
BeerGod:
私はウクライナにいるのでこの金額も気になりませんが、私の口座の3000ルーブルは3000単位、セントでは約10000単位ということになり、取引にはこちらの方が便利です。
もちろん、セントは必要ですが...)
 
new-rena:
私もそう思います。しかし、介入しなければならない時にヒヤリとすることがある...。ということを書いたのは、どちらも同じです。でも、ニュアンスはありますよね。今のところ、止まってしまうことなく、動いているようです。主なものは、悪い状況に対処することです)))

頭があれば、EAを助けるのは問題ない :)))))
 
TEXX:

頭さえあれば、EAを助けるのは問題ない :)))))

でも、EAがないと、どうトレードしたらいいのか、考えられません。タフすぎて緊張する))))でも、手を使ったほうがいい結果が出ることに気づいたんです。

では、頑張ってください。

 
new-rena:

でも、なぜか手の方がうまくいくことに気づきましたが。


直感 :)))
 

よし、わかった。はっきり言いますが、両建てが良いんです。そもそも、そう、美しいのです。そして...トレーディングが遅くなる...あるいは、あまりに醜いマイナスが出る、ちなみにレポートには出てこないが......。ほとんど。表示されません。

マイナスを出さないからではなく、さらに磨きをかけなければならないからです。そして、それを手動で行うのは...。は必ずしも良いとは限らないし、おそらくできない。いろいろなニュアンスがあるんですね。上のヒントを絵で見てみましょう。

デモチャート - 下記ですが...再びExpert Advisorのエラーが、良いのために - 我々は貿易を見てください - デポの80%))) 。すでに登り坂が早くなっていますが、ロットサイズは変えていません。1日の利益トレード数も重要だと理解しているのですが...。


и...いくつかの放物線))

システムの取引停止を待っているのですが、金曜日です。