[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 255

 
BeerGod:
ForexCentはどうなんでしょうか? そこでリアル口座を開設しようと思っています。

そこでリアル口座を開設することになりました。
 
7Konstantin7:
一般的に、彼らの規則や規制によると、彼らはスキャルピングは、このまたはそのアカウントの取引条件で許可されていると書いている)ので、彼らはそのような寄生虫です)
つまり、寄生虫なんですね。ここのディーリングハウスでは悪口を言わないと、出入り禁止になることがあります。
 

そうだ、全部消してしまえ...。;D

 
私がExpert Advisorを使ってトレードを始めたのは2007年のことです。もちろん、今ほど多くはありませんでしたが、それでも......。私は4yuのみで作業していましたが、彼らは私を邪魔しませんでした、はい、requoteは ありましたが、彼らは私を悩ませませんでした... 2008年1月末以降、私が間違っていない場合... その後、大きな通貨運搬がありました、フォイは1800pp、ユーロは1500、ユーロは800、私は数字に間違っているかもしれません、それはずっと前だった、しかしこの順序... 私はほとんど1年間フクロウとの取引の意志を失った... そして私のすべての預金がダウンしました... そして私はそれらを使用して何をすべきかを考えていませんでした...ある日は強く、ある日は弱く、ある日は非常に高いスプレッドで、ある日は非常に少ないクライアントで......。私は4Jを宣伝するためにしようとしていない、今彼らはecnとnddのアカウントを持って、それはさらに良いです...一つは、すぐに、いつでもお金を引き出すことができます、でも週末に、でも平日の夜、私はいつもお金を引き出すことができ、すべての預金のための25%もボーナス、それがうまくいくと私たちを残す、私はすべてのお金を入金してすぐに再びそれを堆積...と再び25%以上の預金、などなど...。私は4uを推進しようとしていない、それは彼らのサービスは非常に便利で収益性の高い今、預金ボーナスで始まり、usdとndcのアカウントで終了しているということです...
 
elmucon:

私は
素晴らしいユーモア。
 
Alexd:
...
個人的な質問で申し訳ないのですが、なぜ男性の名前なのでしょうか?
 
はい、主人のメールアドレスで掲示板にログインしました・・・なので、今は男性の名前を使っています。
 
Voice:
ユーモア溢れる

ユーモアがどうのこうのというより、アドバイザーが私なのに投稿していないだけなんですけどね.
 
Alexd:
はい、主人のメールアドレスで掲示板にログインしました・・・なので、今は男性の名前を使っています。
ニックネームは変えられませんが、変更することは可能です。
 
elmucon:

私はユーモアがそれに関係しているのか分からない - Expert Advisorは私のもので、私はそれを投稿していない...

を読んだ時、笑えました。ノストラダムスも良いですね。

支店が始まってから、イランスがこのリアルで2週間ほど経ちました。今のところ、彼らはまともに行動しているが、まだ大きな動きはない。あと2週間働かせたら、彼らが滞在している証券会社とその結果について報告します。